※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、産婦人科で確認できず不安。体外受精の可能性も考えている。同じ経験の方、体外受精の症状について教えてください。

こんにちは🤗いつもお世話になってます💫
生々しい話になるのですが💦
先月の16日に旦那さんと子作りに励み先週の土曜日に市販の妊娠検査薬を2度試して2度陽性反応が出ました。今日、産婦人科に行くとモニターにも映らず内診しても分からなくてまた10日後に来てとの事でした。
産婦人科で妊娠検査しても陽性反応が出ました。
体外受精などが頭をよぎり凄く不安です。。
私と同じような経験なさった方居ますか?
体外受精って症状出ますか?
もし、分かる方いらっしゃったら是非教えて下さい😭👏🏾

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

早すぎると確認されないんですよね😫
私もそうでした!

ここは赤ちゃんを信じるしかないです😊

  • ちぇり

    ちぇり

    そうですよね😞💦
    私が不安になっても仕方ないのでこの子を信じます😊

    • 6月6日
ムラサキ

体外受精→子宮外妊娠ですかね😅?
排卵日がずれてたりとかもあるとおもいます
子宮外妊娠は痛みなんかがあるみたいですが、わかりにくいみたいですね

  • ちぇり

    ちぇり

    そうです!!!
    子宮外妊娠です!
    子宮外妊娠ではない事をただただ願います😞

    • 6月6日
のり♡

子宮外妊娠のことですかね?
子宮外妊娠だと左右どちらかの片方の下腹が痛くなるって聞きました😢

  • ちぇり

    ちぇり

    子宮外妊娠でした💦
    考えれば考えるほど不安になるのでこの子の生命力を信じます😊

    • 6月6日