※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

帽子をすぐ取っちゃうのは一時的ですかね?かぶらせてもすぐ取っちゃいます。

帽子をすぐ取っちゃうのは一時的ですかね?かぶらせてもすぐ取っちゃいます。

コメント

もえ(・ω・。)

ウチの娘も取ります😞

• いちご

いちご

やっぱりそういう時期なんですかね😅同じ方がいて安心しました😁

• 6月6日
  • もえ(・ω・。)

もえ(・ω・。)

ですかね?笑
    せっかく可愛い♡と思って買ったのに…
    って毎回思います(笑)

• 6月6日
  • いちご

いちご

ですよね😣このままサイズアウトになっちゃったら悲しいです😢

• 6月6日
ママリ

うちの娘も7ヶ月頃〜1歳までは帽子被せても被せてもすぐとってました(TT)
一時的だと思いますよ♫
1歳すぎてだんだんと親が被ってるのみて自分も〜と被ったり、
あとは被った時に可愛い可愛いととにかく褒め倒して、今では出かける時は必ず自分で帽子をかぶります☆

• いちご

いちご

なるほど😅ありがとうございます😣👍

• 6月6日
しょう&ゆうちゃん@ママ

一時的ですね。上の子は被ってもすぐとってましたが、ようやくかぶってくれるようになりましたよ!

• いちご

いちご

ありがとうございます。だんだん被ってくれるようになるんですね😉気長に待ちます😅

• 6月6日
いちごオレ🍓

うちの子も帽子嫌いですぐ取っちゃってました(;_;)
でも保育園に入ってお友達も被ってるのをみて被ってくれるようになりました!
なにかキッカケがあるといいかもですね♡

• いちご

いちご

なるほど😊友達がかぶってると自分もってなりそうですね。ありがとうございます😃

• 6月6日