※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachaaan
妊娠・出産

妊娠19週目でお腹の成長が気になります。毎日鏡を見て不安になるけど、胎動を感じると安心します。共感していただけますか?

妊娠19w2dです。最近お腹がでてきたな~と実感していますが、朝起きると、あれ?昨日より出てない!っと毎日鏡を何度もみてしまいます。毎日毎日わかるくらい大きくなってたら臨月には...(笑)と分かってはいるんですが、大きくなってるのかな~?と不安になる気持ち、共感していただけるでしょうか😭昼間胎動をちょこちょこ感じるのでそれで安心はするのですが...

コメント

ベビ

私も日々お腹の大きさは違います笑
便秘の時はお腹が、大きかったり朝ごはんを食べないとお腹がしぼんだりしていて何か物足りないです笑

• ayachaaan

ayachaaan

共感してもらえてうれしいです!
    早くもっと大きくならないかな~と思う毎日を過ごしています(笑)今が一番動きやすいんですけどね!

• 6月6日
みみ

私が書いているのかって思うぐらい一緒です!笑
週数も2日違いで思わずコメント📝✨笑

夜は、夜ご飯も食べてお腹の大きさを増して
朝はお腹が空いているから昨夜に比べて小さくなったのか?と思うようにしています笑

胎動もぽこぽこしてるし✨!

お腹の写真を気まぐれで撮っていますがなんとなく大きくなってきているようです(^^)

でも写真見ないとわからなくて、実感では小さくなったと感じる時もあります笑
いろいろ妊婦さんのインスタとか見ると、この時期、そう感じるの多いみたいです笑

• ayachaaan

ayachaaan

予定日近いのうれしいですーo(^o^)o
    わたしも毎週記録で写メ撮ってるんですが
    びみょーにって感じです(笑)
    この時期はソワソワしちゃいますね。
    胎動も夕方くらいにポコポコ多くて
    朝とか夜は少なめなんです(´・ω・`)
    最近ほんと検索魔になりすぎてて、やめようと思うんですが、同じような方を探してしまっています。

• 6月6日