※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを受講した方の感想を教えてください。

こどもちゃれんじbabyをやろうか迷ってます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
実際に受講されている方、どんな感じですか?
何でも良いので、教えて下さると助かります🙋❤️

コメント

福まま

先月から始めました!
最初は興味なさげな感じでしたが、今は楽しそうに1人で遊んでくれてます。月齢に合った絵本やおもちゃが来るので、いいなぁと。
金額もそんなに高くないし、自分でおもちゃを買うことを考えたら安いと思いました~🙌

• りょー

りょー

回答ありがとうございます🙇
    一人遊びしててくれると、家事も出来て助かりますよね٩(๑^o^๑)۶
    月齢に合わせたおもちゃが届くのは魅力的ですよね\(^^)/

• 6月6日
モモ

習ってまーす♡
その時期に合わせたおもちゃが来るので娘達も楽しんでますよ‼︎
自分で買うと何買っていいか分からないし、おもちゃも高いし💦
絵本とかも高いから、受講してる方がおもちゃも本も来て安い気がします‼︎
気づいたらおもちゃが来るので自分達で買わないのにどんどんおもちゃ増えてってます(๑>◡<๑)

• りょー

りょー

おもちゃ選びって、色々悩んでしまいますよね(;´д`)
    確かに、絵本って意外と高いですもんね💧
    今持ってるおもちゃは、まだ少ないので助かりますねლ('꒪д꒪')ლ

• 6月6日
ちどり

特別号のプレイランドはお気に入りですよ。ずっとカサカサ蝶々と遊んでます!

• りょー

りょー

ちょうちょに手を伸ばしてますね!
    可愛いです(♥ω♥*)
    虹デザインも可愛いです!

• 6月6日
  • ちどり

ちどり

玩具を買わなくて済みそうです!
    オーボールをぶら下げたら楽しそうでしたよ。

• 6月6日
  • りょー

りょー

おもちゃって、結構高かったりしますしね(;´д`)
    受講してみようかと思います!

• 6月6日
なみ☆

先日入会申し込みしてまだ届いてません(笑)
資料請求してみては?
月齢にあわせた粗品がもらえるみたいですよー(*^^*)
私はその粗品のルクルーゼのヌードルカッターと、フタ付き容器が欲しくて資料請求しました(笑)

• りょー

りょー

ルクルーゼ!ちょっと調べてみます!

• 6月6日
tyi

babyじゃなくてプチの方やってます!
色々分かってくる1歳頃から始めたいと思ってたので果物パズルや動物の人形などこちらが教えながら一緒に遊べて楽しいです!
私もbabyからやろうか迷いましたがおもちゃもあまり長く使えないのかなーと思いやめちゃいました💦似たようなおもちゃもあったので😖
毎月全く違うおもちゃじゃなく最初に来たパーツで翌月のおもちゃでも違う遊びができたりするので面白いです😁
きっとbabyからでも面白いと思います✨
私の不注意なんですが1つパーツをなくしてしまい問い合わせしたらパーツでの販売はしてなくて1セット買いになると言われました😵子どもも1人で遊ぶ事があるのでこの先も紛失してしまった場合その都度セット買いなのかと少し考えてしまいました💦💦

• りょー

りょー

似たようなおもちゃばかり、かさばっても大変ですしね(꒪ω꒪υ)
    パーツ紛失には気を付けないとですね💧
    お店で売ってるものなら、パーツ買いできたりしますもんね(´×ω×`)

• 6月6日
  • tyi

tyi

子どももパーツだけで遊んでる事があるので要注意です😅
    でもしまじろうには何かひかれるものがあるのか認識もばっちりでDVDなどガン見してます(笑)

• 6月6日
  • りょー

りょー

誤飲が怖いですよね(゚д゚lll)
    小さい子って、何故かしまじろう好きですよね…笑
    私の妹や弟も大好きでした 笑

• 6月6日
  • tyi

tyi

プチのコースでも月齢にあってて面白いのできっとbabyも面白いんだろうなーって思います😊
    楽しみですね!

• 6月6日
  • りょー

りょー

まずは、babyから始めてみようと思います\(^^)/

• 6月6日