

ちょろのすけ
チームみらいに入れようと思ってます

ちょろのすけ
チームみらいに入れようと思ってます
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 13時間前
-
はじめてのママリ🔰
参政党を応援していますが、チームみらいもこれを見て応援していみす!
https://youtu.be/E3w0Xv0JF2M?si=fHVpNIgjlnoetybX
草の根運動をして今年全国に出馬した参政党の議席増やし、今後チームみらいも少しづつ増やし国会で協力しあってくれたらなって思いました!
今ある既存政党は情報のアップデートをしない、思考停止や操られた人達はもうだめですね!🤔!
利権だ、今だけ自分だけの政治家たちには席をどいてもらいましょう🤔✨✨- 5時間前

ジュンナ
2万円の給付金をくれる自民党に入れようかと思ってます!
-
はじめてのママリ🔰
自民党は公約守らない宣言してますよ😭
- 12時間前
-
ママリ
ですね、
自民党、「選挙に受かったからといって公約を守ることはしない」と首相自ら言ってます- 9時間前
-
ジュンナ
2万円の給付金無しですか?!
- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
給付金は選挙に勝つためのばらまきで、自治体がそれの対応に追われるため、自治体は怒り心頭です。
いつも選挙前にだけ、国民の気を引くそういうことやります。
結局その財源のために苦しむのは国民です- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
いろんな自治体の長がこんなコメント出されています
- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
確実に無しとは言いきれませんがそう公言しているので貰えなくても文句は言えませんよ💦それを餌に、入れさせようとしてるだけで結局自民党になればどんどん悪化していくだけです!
- 9時間前
-
はじめてのママリ🔰
横から失礼します。
石破総理大臣が「公約は守るとは限らない」と言っています。
2万円の給付金は確実にないと思っていた方がいいです。- 7時間前
-
はじめてのママリ🔰
給付金をくれるから自民党!という考えで、他に推す理由がないなら、何があっても自民は避けたほうが良いと思います!
- 56分前

はじめてのママリ🔰
護憲派の政党(共産、社民、れいわ、立憲)のどれかに入れます✨
改憲(加憲、創憲)がやばいです🥲
-
はじめてのママリ🔰
お詳しい!!ありがとうございます!
- 11時間前
-
はじめてのママリ🔰
横からすみません。
立憲だと、ほぼ中国化していきそうで怖いです💦
共産・社民は、他政党の演説中に妨害行為させてた?ような動画もあり不安でしかたないです。。
改憲のこと重視されているのは承知していますが、まだ投票されていなければ「参政」「国民民主」「日本保守」等もみていただきたいです…!- 12分前

はじめてのママリ🔰
この期に及んで給付金目当てで自民党に入れる人がいるとは、、日本が今まで衰退してきた理由がわかります😭
給付金もらっても、その分増税されるだけですよ💦
-
はじめてのママリ🔰
その給付金ですら貰えるかも怪しいし、仮に貰えるとしても自民には私も入れません。。。
- 11時間前
-
ママリ
ですね、選挙前の飴で魚釣り、目に見えてます😅2万円もらうより今後減税してくれたほうが比べ物にならないくらい国民のためになります
- 10時間前
-
はじめてのママリ🔰
自民、公明、共産、維新には入れません。
国民を推してたんですけど、選択的夫婦別姓とか外国人と共生とか、怪しくなってきたので入れなくてよかったと思ってます。
参政党も言ってることはいいんですけど、過去の発言とか見直すと、神谷さんもいまいち信頼できないんですよね。実行力があるのかどうかですね。。- 10時間前

ママリ
マッチするやつやったら参政党になったので参政党にしようかなと思いますが、高齢の女は出産がどーのみたいな発言してたのはちょっと言い方がないなーとは思ってて悩んでます🤣
旦那はれいわがいいらしいですw
-
はじめてのママリ🔰
私も2つで迷っていて、参政党も候補です!
それ言われている方多くいますが、参政党の方が悪意ある切り抜きをされて語弊がと言われていました!🤣- 11時間前
-
はじめてのママリ🔰
私も参政党に入れます!他の政党よりめっちゃまともなこと言ってるなって思ってます🤔✨✨
あれ高齢出産ではなく、60.70歳〜ご高齢方は生物学的に難しいって話だったので🤣私はあれ悪質な切り取りだなって思いました!🤣- 6時間前

はじめてのママリ🔰
チームみらいです!
自分で政策提案できます。
既に出てる政策に変更や追加の提案もできます。
子育てママの最強の味方です。
昨年の東京都知事選で無名からの第5位となり、時の人となった人が党首となった新政党です。
都知事選後は東京都のアドバイザーとなり、結果的に都がいろいろな結果を出し、都政の評判が上がりに上がって、今年の東京都議会議員選挙では、都知事の小池さん率いる「都民ファーストの会」がこれまで揺るがなかった自民党を押さえて圧勝しました。

ママリ
私は参政党に入れます!

はじめてのママリ
今回は参政党にします🙌
自公政権を終わらせた後は政権交代です。じゃあ、どこの党に政権を任せられるかを考えたら参政党だなと思ったので😊
あと最近は「高齢女性は子供が産めない」だけ切り取られてますが、その演説の前後を聞けば至極真っ当な事を言ってるのが分かりますし、働きたい女性だけじゃなく、産み育てたい女性にはしっかり子育てに専念できる仕組みに賛同したので参政党に入れさせて頂きます✨

はじめてのママリ🔰
私は国民民主党です。
最初からとらずに手取りを増やすを公約にかかげているからです。
これって当たり前だなと思うことを国民民主はずっと訴えてくれているので、不倫問題などありましたが国民民主からぶれたことはないです🥹
給付金2万円もらえるから自民にいれる
という方を見てしまって血の気引きました。

ナミ🔰
私の意見ですが、
自民、公明、立憲、維新、社民、共産以外がいいと思います。
国民は△ですかね。

はじめてのママリ🔰
こども減税を実現してほしいので国民民主党に入れます。
子育て世代はみんな国民民主党にいれると思っていたのですがそうでもないようでびっくりしました。
コメント