※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

妊娠35週で身長175cmの方が、高さがあってヘタリにくい授乳クッションを探しています。MOGUは赤ちゃんを乗せると沈むか心配。青葉のクッションも迷っているので、使用感を教えてほしいです。

こんにちは^ ^
妊娠35週に入りました♬
私は身長175cmあるので
高さがあってヘタリにくい授乳クッションを探しています。
MOGUが欲しいと思っていたのですが
パウダービーズだと赤ちゃんを乗せたら沈んでしまいますかね?
青葉の授乳クッションも高さがあって口コミも良いので迷っています。
使用されてる方いらっしゃったらせび使用感を教えて下さい^ ^

コメント

ゆりりん

わかります╰(*´︶`*)╯♡
私は167センチですが妹に貰った、赤ちゃん本舗の7000円くらいした授乳クッション愛用してました。今でも息子が寝る時抱きついて寝てます。
安いのはすぐへたるからそこそこ高いのではないとダメ!!と妹が経験談として話してました。

私は背もあるけど肩幅もあるので添い乳など出来ないので(^^)
パウダービーズはやめた方がいいと思います!!背が高いと授乳体制の時に赤ちゃん時に距離あるので沈まれると結局自分の腕で赤ちゃんの頭持ち上げることになるのでー!

• kei

kei

ゆりりんさんも身長高いんですねー‼︎
    ちなみに私も肩幅ごつめです(笑)
    じゃあパウダービーズはやめた方が良さそうですね>_<
    青葉の授乳クッションは高さがあるみたいなのでそっちにしようかなー‼︎
    アドバイスありがとうございました‼︎^o^

• 6月6日