※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

34wで切迫早産で入院中。お腹に痺れを感じて不安。症状が続き、原因がわからず。赤ちゃんは元気。痺れの理由が知りたい。

34wで切迫早産で入院しています。
昨日からお腹に痺れを感じています。例えて言えば正座して痺れた感じです。
寝た後は治るんですが、また夕方なりました。
痛み、出血、お腹の張りがないのですが、ナースに聞いても、先生に聞いても、何だろうね?みたいな感じです。
ネットで調べても全く情報がなく、とても不安です(>_<)
妊娠線ならいいのですが、クリーム塗っても変わりません。胎動がある時にも痺れはあり、お腹に手を当てていると少しおさまります。
今日腹部エコーはしたのですが、赤ちゃんは元気でした。この痺れはなんなんでしょう…
血行悪くなっているからでしょうか…
少しでも分かる方教えて下さいm(__)m

コメント

なちゃんmama

同じ時期に切迫早産で入院していました。
痺れまではいきませんが、突然いつもと違うお腹の皮膚の引っ張られるというか痛痒い感じになりました。

入院中に安静にしていて、ご飯だけはモリモリ食べていたせいか赤ちゃんが突然大きくなりお腹の皮膚がおいついていなかったみたいです。
ヒリヒリする?痛痒いなぁ。と思ったときは気にならなかったんですが、その2、3日後に妊娠線だらけになっていました(^_^;)

痛痒い、ヒリヒリする感じとはまた違いますか??

花

そうなんですね!コメントありがとうございますm(__)m私の場合はもう本当に痺れている感じなんです!ビリビリずっとしていて、胎動があると余計なるんです(>_<)ネットでもなかなか書いてなくて、妊娠線なら安心出来るのですが不安で仕方ないです(>_<)