※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rくんママ
サプリ・健康

9月出産予定なのですが、出産後は肌のお手入れをする時間に今までみた…

9月出産予定なのですが、出産後は肌のお手入れをする時間に今までみたいな余裕がなくなるのかなと思っています。
今はアイビー化粧品をライン使いしているのですが、わりと時間がかかってしまっているので、簡単に洗顔後の肌の手入れができるものを探しています。
肌のお手入れにこだわっているみなさんは、どこのメーカーのものを使っていますか?
ちなみに28歳です(;^_^

コメント

Eve

私はアルビオンをライン使いしてました。
アルビオンのエクラフチュールで自分の顔整えてからベビちゃんのスキンケアやら着替えやら一通り終えてからまた自分のスキンケアに戻る感じです。
時間がないのでエクラフチュール美容液で先にお肌整えるだけでつっぱらないし、アットコスメでも高評価みたいです。

ただコスパ的に高いので、最近はドクターシーラボのゲルのみ。

私ももうすぐ第二子出産なのですが、産後は写真撮影も多いし、肌が綺麗になる時期だからその機会にエクラフチュールで更に‼️って思って出産前に買おうかなって検討中です。

Rくんママ

これから赤ちゃんに色々お金かかる分、化粧品にお金かかるのは結構キツイですよね(;^_^A
ドクターシーラボのゲルみたいにオールインワンのものは楽でいいですね!
使ってみて効果はどんな感じですか?(^^)

Eve

もっと安いオールインワン使った時はやっぱりオールインワンって…(ーー;)って思ったけどドクターシーラボはすごく良くて定期購入してリピしてまぁす。

買いに行かなくていいし、定期購入だと割引あるし、良いですよ。

後はお風呂でてからソッコーでパックして、パックしながらベビちゃんケアしたりもしてます。

Rくんママ

ドクターシーラボはいいですね!
確かにオールインワンっていうと効果薄くなりそうなイメージですけど、いいと聞くと使ってみたくなります(^^)
ありがとうございます〜🎶