※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

いま結婚祝いのお返しでカタログギフトを頂いて見てるのですが、なにに…

こんばんは!
いま結婚祝いのお返しでカタログギフトを頂いて見てるのですが、なににしようか悩んでます😂

みなさんはいつもなにを選びますか?!

コメント

りさ   (´・ω・`)

米を頼んだことあります‼

普段じゃ買えないようないいもので、やっぱりおいしかったです🎶

くま(・(ェ)・)

つい最近、仏事と祝い事でカタログギフトが2冊揃ったときは、悩みに悩んで包丁と明太子にしました。笑

おそー

子供のオモチャ頼みました!
大人の物では欲しい物見つからなかったので…

naoまま

コスパが一番いいのがグルメページらしいので、宮崎牛を頼んでしまいました😋

みどりちゃん

食べ物にしてます。
物は実際見てみると、写真とちがくて失敗した…っていうのが多いから。

ペケーニョ

フライパン、鍋などのキッチン用品か食べ物が多いです(^^)

今回は自分ではケチってしまったおろし金にしようかとおもいます😚

ゆかねぇ様

土日結婚式で2冊選びました(;´Д`)迷いますよね。
迷ったのは、タブレットとリモコンたて、ミンチ作るヤツ、包丁かな!
結局は夫婦揃ってメガネなので。音波洗浄機と十勝のアイスクリームアソートにしました(*'ω'*)