※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチポチ
お金・保険

英才教育に力をいれている幼稚園や保育園の名前や費用について知識のある方、教えてください。

子供の進学、悩んでます。今ではフラッシュ暗算や絶対音感の教育を先進的な教育技術を導入して教える幼稚園、保育園があるというのをテレビで見ました、他にもバイリンガル幼稚園等々…
このような英才教育に力をいれている幼稚園保育園の名前や、具体的な費用など、知識のあるかたお願いします!

コメント

みぃちゃん

幼稚園ではありませんが
学習塾の七田式に胎教から通ってます
教室や通信制で値段違うので
七田チャイルドアカデミーで調べてもらうとわかりやすいかと

間もなく1歳ですがもうよく喋ります

• みぃちゃん

みぃちゃん

小さい頃は右脳教育ですが
    言葉を話せるようになると英会話やフラッシュ暗算などに切り替わります

先輩ままのお子さんも胎教からで
    今年小学3年生ですが
    英語もぺらぺら、素晴らしい子ですよ

お子さんによってあうあわないはあるかと思いますが…。

• 6月6日
  • ポチポチ

ポチポチ

ありがとうございます、
    それは本当に流石ですね。それ以降も中学になるまでに大学生の習う基礎的な演算子の取り扱いなどは叩き込みたいですが、そんなに優秀な子どんな頭の作りしてるか分からないのでそれはそれですごく育てるのも難しいのかもしれませんと思いました。とても聞き方は悪いですが、七田式で困ったことみたいなその陰の部分みたいなことは何かお聞きになったことありませんか?

• 6月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

教室によって全然違います!
    うちも近所にあるのですが
    そこの先生はちょっと…なんで
    遠くても先生のしっかりしてる所にいってます

• 6月6日
  • ポチポチ

ポチポチ

ありがとうございます!

• 6月6日
ポチポチ

ありがとうございます。
七田色と言えば右脳、と思っています。映像記憶の習得を目指したいと思っております、リスクはあると思いますか?それとも別の方にお聞きした方がよろしいですか?