※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、今日仲良しすれば男の子の可能性が高まるかもしれません。女の子を希望しています。

産み分けで女の子希望です。

初めて排卵検査薬を使用し、生理も28周期だったので11日目から検査したんですけど、陽性反応出ちゃってますよね?💦
これって今日仲良ししたら男の子の可能性あがりますよね?💦淡白な感じでやっても男の子確率ですかね😅

授かれるかもわかりませんが、贅沢言えば女の子の親にもなってみたくて😌

コメント

キズナ

載せ忘れました💦
今日の朝、夜です

もりりん

産み分けした訳ではありませんが、強陽性出た日から3日間仲良しして女の子でした👧

タイミングだけで産み分けは難しいとは思います💦

• キズナ

キズナ

お返事ありがとうございます!
    基礎体温も測っていて、確かに今日ガクンと下がっていたのでもしかして…て思ったんですけど…まさかこんなに早く反応出ちゃうと思わなくて😭明日病院で排卵確認だったのでみてもらいますが、今日仲良くしようか悩みます。て、もー時間が💦笑

• 6月5日
ちーちゃんmama♡

二人目の時に産み分けして陽性出る前だけの仲良しであっさりめで手前で射精してみましたけど男の子でしたよ(笑)
なので逆に陽性の時で女の子というパターンもよくママリで見かけますよ!

• キズナ

キズナ

そーなんですね✨陽性でも女の子パターンがいいなー😆写真もありがとうございます😊
    産み分け頑張っても逆性別の時もやはりありますね💦可愛いことには変わりないので、最終的にはお腹にきてくれれば嬉しいですが、希望は諦めず頑張ってみたいですw
    陽性が続いてて、もー排卵しちゃったかな、て思ったんですけど、病院で診てもらったらいい卵出来てるし、今日だけ仲良ししてくださいって言われたからアッサリ目で頑張ります✨ピンクゼリーも買ったのでそれで試みますw
    女の子来てほしーなー💕

• 6月6日