※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

高位破水か汗かわからない状況で、40w3dの経産婦がトイレでおしりが濡れたことがあります。夕方にも水が通ったような感じがしたとのことです。高位破水に気づく方法について相談したいですか?

高位破水て気づきますか?

先ほどトイレにいきましたが
さっきまで、仰向けで携帯いじっていて
トイレにいきたいなーとおもってトイレにいったらおしりのところが
ちょん、ちょちょちょんてぐらいですが濡れてました。
これは、破水なのか、おしりの汗なのか。

夕方ちょろーんとおしりに水が通ったような気もしましたがどうなんでしょうか?

最後になりましたが40w3dの経産婦です。

コメント

アンパンメーン!

私は気づきませんでした😓
少しでもあれ?!と思うようなら病院に電話した方がいいと思います😣💡

こてつママ

高位破水気付きましたよー!
膣から常にちょろちょろと液体が出ている感覚でした!

心配だったら病院に問い合わせて見た方が良いかと思いますーー

もし心配であれば、1度病院に連絡した方がいいですよ!

このままお産に繋がるといいですね(^^)

(・∀・)

横になってても濡れますか?
私は39週5日の時に歩いたり、横になってても下着が尿漏れみたいに少し濡れて、病院に尿漏れなのか、おしるしなのかわからないけど、下着が濡れてしまうと電話したところ、一応入院の用意を持って検査に来てくださいと言われて行ったら、高位破水でそのまま入院しました!

病院に電話をして聞いてみてもいいかもしれないですね(^^)

ななママ 

あたし、1人目も2人目も破水した事に気付かなかったです(-ω-;)