※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
子育て・グッズ

ベビーザらス限定の紙おむつを使ったことがある方いますか?現在はパンパースを使用中で、比較して漏れや使い心地、伸縮具合などについて知りたいです。10ヵ月で11.5kgです。

ベビーザらス限定の紙おむつ 使った方いますか?
今 パンパース(緑のパッケージ)を使ってますが、それと比べてどんな損得(漏れやすい。使い心地が悪い。伸縮具合等)があるかなと。
今 10ヵ月で体重は11.5kgあります。

コメント

すぅまぁ❤︎

使ったことありますよ‼︎
グーンに似てるなと思いました(╹◡╹)

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

早速 ありがとうございます。
    グーンは新生児の時に使ってました。
    月齢が大きくなって尿量が多くなっても漏れはどうでしたか?

• 6月5日
すぅまぁ❤︎

漏れは全く気になりませんでした(^o^)
とゆぅかウチはパンパース緑で漏れてました(^^;;
合うかどうかは体重だけでなく、体型にもよるので…サンプルか友だちに何枚か貰えないですかね⁇メルカリで購入するとか。

おさゆ🍵

グーンと同じ会社が作ってますよ!
グーンの廉価版だと思います。

少し柔らかさが足りないというか紙っぽいかもしれないですが、うちは普段グーンを使ってて、ウルトラプラスにしても何も変わらず使えました!

YKmama♥

うちは普段グーンなので特に気になりませんでした✩

3枚入くらいのお試し用みたいなやつ売ってませんか??

試しに買ってみてはいかがでしょう😆??

スヌちゃん

パンパース、メリーズ、ムーニー、これを使ってみたんですが、これが1番使いにくいし、漏れやすかったです。
この中で1番でかいし、吸収力が無いので寝かせて拭くまでの間に服が汚れました。
スヌーピー好きなんで買ってみたんですが…。
パンパースでなれてるならやっぱり使いにくいかもです。
私はメリーズに落ち着きましたが…

❤︎り❤︎え❤︎

すぅまぁ♥さん、おさゆ🍵さん、yuimamaさん、まなo(^▽^)oさん、ありがとうございます。まとめて失礼します。
ベビザラスのセールのメールが届いたので値段の安さに惹かれたのでどうかなと。
近所のベビザラスが改装中なのでネットで購入しようかと思ってましたが、枚数少ないのから購入して試してみます。