※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、WE、ONE+Air、オリジナル+Airで迷っています。おすすめポイントを教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐について!

1ヶ月から使おうとおもっているのですが、メッシュのものが良くて調べると色々種類があるみたいで、お使いの物があればそれのオススメポイント教えてほしいです!

WE、ONE+Air、オリジナル+Air
この三種類で迷ってます。

コメント

いただきものですが
オリジナルair使ってます(/・ω・)/
軽くて柔らかくて持ち運びしやすいですしつけるのも慣れればなんてことないです!
ただ頭を動かし始めた時にメッシュが顔のお肌に触れるのが毎回気になります(◞‸◟)パッドとかあるのかもしれませんが‥

ただ自分で買うなら
3歳まで使えておんぶ対応や
素材や形にこだわっている
ほかの2つ買ってたかなーと思います✨
合うものが見つかるといいですね☺︎💛

• バルタン星人

バルタン星人

オリジナルはやはり長期使用には向かないですよね!オリジナル安いし、首座るまでの暑い時期だけビョルン使って、その後はエルゴに買い替えも考えてるんですが迷いますね😂
    ありがとうございます!

• 6月5日

退会ユーザー

わたしも乗り換えしようと思ってます
    14ヶ月までしか使えないし冬になっちゃうし‥ってかんじですよね(◞‸◟)💦

• 6月5日
ミニラ

One+Airを使ってます。
やっぱりメッシュは通気性がいいし、洗ってもすぐ乾くのでオススメです😃
オリジナルは腰ベルトが無いので長く使えないので私は候補には入れませんでした。

• バルタン星人

バルタン星人

WEとの違いって分かりますか??
    洗ってすぐ乾くのは魅力的です!

• 6月5日
ミニラ

確かOne+Airは4通りの抱っこが出来て、WEは3通りだったはずです。
実際にお店で着けてみた方がいいですね😃

• バルタン星人

バルタン星人

お値段の違いはそこだけなんですかね?それなら前向き抱っこしないと決めたらWEの方がお得ってことですかね🤔

• 6月5日
  • ミニラ

ミニラ

すいません、WEは全く検討してなかったので詳しい違いはあまり分かりません。
    お役に立てなくて申し訳ないです😥

• 6月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

いえいえ、ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月5日