※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

予防接種前にうんちの変化について相談することは可能ですか?

こんにちは
心配なことがあるので質問させていただきます。

25日にヒブと小児用肺炎球菌の注射を
打ちました。
ですがその夜熱が出て
病院へ行ったら注射での熱だと思う
と言われたので様子をみることにしました。
次の日には少しおとなしい感じで
熱はなかったです。
しかしその日からうんちが水っぽいんです。
水っぽいのはよくあったことなので
あまり気にしなかったんですが
ここ数日少しのうんちを1日5.6回するようになりました。
しかもミルクを飲みながらうんちをすることも
1日一回はあります。
いろは黄色にぶつぶつがあります。
お尻も赤くなっちゃってます。
心なしかいつもより泣いてる気もします。

ここからが本題なんですが
明日予防接種があるので
予防接種のときに何か変わったことはありますか?
って言われると思うんです。
そこで上記の話をしても平気でしょうか?
予防接種なのにうんちの悩みって聞いてくれますかね?

何回もうんちして心配です。
また同じような状況になった人いますか?

コメント

☺︎

話しても大丈夫ですよ!話した方がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ