※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
妊娠・出産

38週6日目でラミナリアを入れた後、陣痛に期待中。おしっこが出ず心配。経験者の感想を聞きたい。

今日38週6日目です😜
明日から39週突入です
計画分娩のため今日午後4時にラミナリア😎
4ミリの5本を入れました
入れる前に1.5センチ開いてました🙄
入れる際ちょっとだけ痛くて全然我慢できるぐらいでした🐶

その後2時間ほど横になって棒が膨らむのを待ってます
明日朝抜いたら促進剤打つ予定です

でも入れた後なんかトイレに行くとおしっこが出ません🤣😂抜けるかとビビり過ぎて力の入れ方分からず😊☺️

このまま夜陣痛に繋がるといいな!🙇‍♀️🙇お願い

ちなみに現在ちょっとだけ痛いだけで
全然普通に過ごしてます 💆💆‍♂️
これで夜中にはどんな感じですかねー

経験者の皆さんはどんな感じでしたか?👼🏻
赤ちゃん早く会いたいです

コメント

Rere◡̈⃝⋆☆

夜中にねれないくらい痛くなりますよ:( °‐°):
自分は座薬の痛み止めしてもらいました(笑)
私わダイラパン9本いれましたよ!
おしっこできないのすごくわかります!
座るのが怖すぎたの覚えてます(笑)

  • ディズニー

    ディズニー

    やっぱり夜中には痛くなるもんですかね!今は平気で全然想像つかないです🙄🙄🙄😂 おしっこ本当にでないですね すごく溜まってる感じはするのにいざ座ると出ない!苦しい 😫
    何分座ってから 姿勢変えながらやっとでる感じです😂

    • 6月5日
ままり

私はさっきバルーン入れました~!
お腹というか恥骨らへんに軽く鈍痛がでてきました。

まだ全然余裕なので今のうちにご飯たいらげます!

  • ディズニー

    ディズニー

    そうですか?!
    一緒に、頑張りましょう❣️
    バルーンは🎈自然に取れるからいいですね❣️ 計画分娩ですか?

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    計画分娩ですよ~!
    明日の朝促進剤です(^-^;💦

    • 6月5日
  • ディズニー

    ディズニー

    同じですね!
    私も明日の朝から促進剤です!
    お互い安産でありますように!👼🏻

    • 6月5日