※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の水筒について教えてください。直飲みタイプが良いでしょうか。

2歳児、どんな水筒つかってますか?
いまはサーモスのストローなんですが、飲み干す回数も増えてきたので…🥹
自宅保育です。直飲みタイプの方がいいんですかね?ペットボトルは飲めます!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳になる2歳児ですが、サーモスの水筒を使ってます。

外出先で飲み干したらペットボトルを買って追加で足してます☺️
家にいるときは水筒は使っておらず、コップ飲みです!

ママり

自宅でのご飯の時はコップで飲ませていますが外出の際や家でこまめに水分補給する際にはサーモスのストローマグで飲ませています😊

はじめてのママリ🔰

ストロータイプ洗うの手間なので、
直飲みできるようになったら直飲みに変えました!
車の時だけ飲みづらいので古いストロータイプも残してます