※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクへの切り替えのタイミングについて今粉ミルク、は…

フォローアップミルクへの切り替えのタイミングについて

今粉ミルク、はいはいを飲ませています。
はいはいでは9ヶ月頃からぐんぐんへ切り替えと記載がありました。

みなさんどのタイミングで替えましたか?

調べると切り替えなくてもいいって書いてあったりもして…タイミングがいまいちわかりません。

コメント

ままり

切り替えずに1歳1か月の卒ミするまで普通の粉ミルク飲ませてました☺️

りん

離乳食をしっかり食べれていたので必要ないかなと思いフォローアップミルクには切り替えませんでした(^^)
なので卒ミ前までは離乳食3回に寝る前1回のミルクで、そのまま1歳過ぎにミルク卒業という流れでした(^^)