※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
妊娠・出産

妊娠16週2日でエコー動画を見たのですが、性別がわかる方はいらっしゃいますか。画質が悪くて申し訳ありません。

本日妊娠16w2dで検診を受けたのですが、エコー動画を頂き見ていて先生は何も言ってなかったけど、何となくでも性別わかる方居ますか?

エコー写真ではなく動画の切り抜きなので、画質が悪くてすみません💦
良ければ教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りんご

女の子に見えます!😆

  • 母

    女の子っぽいですか!
    回答ありがとう御座います🙇

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

シンボルないから女の子のような🤔

  • 母

    やっぱりシンボル隠れてるとかではなさそうですよね?
    回答ありがとう御座います🙇

    • 7月2日
むぎ

16週だとお股開いている場合🐘はっきり見えそうなので、女の子かな?という印象です☺️

  • 母

    やっぱりこんだけ開いてたら🐘しっかり見えそうですよね!?
    回答ありがとう御座います🙇

    • 7月2日
  • むぎ

    むぎ

    見えそうな気がしました🥺
    性別確定まで楽しみですね🌼✨

    • 7月3日
  • 母

    凄く楽しみです🥹
    ありがとう御座います😊

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

男の子だったのですが、17週ではっきり見えたので女の子かな?と思います👶🏻♡

  • 母

    お子さんは17週でハッキリ見えたんですね!!
    回答ありがとう御座います🙇

    • 7月2日