※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

妊娠8wの初妊婦が稲毛バースクリニックとWクリニックフォーマザーズ幕張で出産を悩んでいます。おおしおウィメンズクリニックを勧められたが、他のクリニックの評価や費用、オススメの産婦人科を知りたいです。

妊娠8wの初妊婦です。
現在浦安に住んでいて里帰り出産のために稲毛バースクリニック、Wクリニックフォーマザーズ幕張のどちらかにしようかと悩んでします>_<
今2回検診をしてもらったおおしおウィメンズクリニックでそれを伝えたら、他のところに行かない方がいいと言われました…

この3つの産婦人科の中で出産された方、出産を予定している方の評価を伺いたいです!
できれば費用とかも教えていただけると嬉しいです>_<

あと、その他近くのオススメ産婦人科があれば教えていただきたいです!m(__)m

よろしくお願いします!

コメント

他のところに行かない方がいいとはどういった理由なんでしょうね…??
里帰り出産は何も問題ないと思いますが😥

私は稲毛とらのこ産婦人科に通ってます!
上の子は別の産院だったのでまだ数回しか行ってませんが、先生も助産師さんもいい方です😀
バースは人気あるみたいですね!
友達でもそこで出産した人何人かいます✨
Wクリニックは人から聞いた話ですが、先生が冷たい感じで人によって合う人合わない人がいる…と聞いたことがあります!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます^^!

幕張らへんはそもそも産婦人科が少ないし無痛分娩をやってるところも少ない、台湾人がやっているところくらいしかないなど言われました…
    私は特に無痛分娩に拘っているわけではないのですが😂
    稲毛は何個か産院あるのですね(^O^)

じゃあその中だとバースかとらのこ産院が良さそうですかね…🤔

• 6月5日

退会ユーザー

私は1人目のときの産院が厳しくて嫌だったので、スタッフがいい人でしっかりみてくれるところならどこでも…って感じで😅
    同じく無痛分娩とかもこだわりないし😅

そうなんですね。
    料金的にはとらのこと比べるとバースの方が安いみたいです!
    あとは病院として実績があるのはバース、新しくて綺麗なのを求めるならとらのこかなーって感じがしました😊

• 6月5日
ryuママ

都内に住んでて里帰り出産しようとして稲毛バースクリニックを検討してましたが、最初に電話で分娩予約出来るか確認しなきゃいけないみたいです💧
出産予定日近くに空きがないと受け入れてもらえないみたいです。
結局、私は筋腫があったので千葉大で産みましたが…。

• ゆん

ゆん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(T . T)💦
    一応両親や旦那とも相談してバースで分娩予約が取れました!
    教えていただいてありがとうございます😊✨

• 6月16日
hayu327

初めまして❤︎

稲毛近辺だと、稲毛バースクリニックで出産される方が多いようです(^^)

私の知り合いと何人も稲毛バースクリニックで出産していますが、助産師さんからの指導としっかりしていて、とてもいいと聞きました。

私は、里帰り出産ので予定で、その前の健診を駅前のとらのこクリニックで受けましたが、綺麗なのはいいですが、それ以外は金額も高いですし、先生の対応も疑問が残り、正直あまりいい印象はありませんでした(;_;)

よい産院に出逢えますように…❤︎

• ゆん

ゆん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません(T . T)💦
    丁寧に教えていただいてありがとうございます✨
    とらのこと迷った結果、両親や旦那とも相談してバースで分娩予約が取れました!
    また何かあったら教えていただけますよう、よろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月16日