
旦『この前、〇〇ちゃん(私)が「夕方娘がすっごい泣くんだよね」って…
旦『この前、〇〇ちゃん(私)が「夕方娘がすっごい泣くんだよね」って言うから俺が[仕方ないじゃん!]って返したら〇〇ちゃんに怒りながら号泣された夢見たんだよねー』
って言われて
私『最近夕方泣くって現実でも言ってるじゃん。あなたがいない時泣かないから信じてないんでしょ』
旦『だって泣かないし俺がいる時娘良い子だもん』
って。
夢の通り怒りながら泣いてやろうかと思った!笑
育児楽勝って思われてるの本当ムカつく😇
最近夕方抱っこしながらごはん作ってるの見てるくせに。
娘と出掛けて途中急にベビーカー嫌がって、抱っこしながら片手にベビーカー押してる話も信じてないみたいだったし😇
『へー俺がいる時はそんなしないのにねー』
って😇
誰が食材の買い物、離乳食準備、娘に必要なもの買いに行ってると思ってんだよ😇
仕事大変アピールが本当いらない😇
娘との時間が貴重とか言う割に、抱っこしながらケータイゲームされるの凄いムカつく😇
抱っこ疲れた腕痛いアピール知らない😇
なのに外ではめちゃくちゃ好感度高いのなんなん😇
愚痴です。
すみません。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント