※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊活

人工授精後のAIHのタイミングについて相談です。HCG注射後、AIHは早すぎず遅すぎずが良いとの情報もありますが、皆さんはどうされていますか?

今週初めての人工授精をします‼︎
いつもHCG注射で排卵させているのですが、注射後どのくらいでAIHしておられますか??😆
早すぎても遅すぎてもよくないとネットでみました。AIH当日に打つ方もおられるみたいですが、みなさんはどうですか??

コメント

🐣

人工授精前日に10000単位、当日5000単位打ってます(^^)
そのあと排卵確認したらまた追加で打ったりしてますよ✨

まだ妊娠はしてないですがこんな感じです😊
お互い授かれたらいいですね(*^^*)
人工授精頑張ってください🙆💓

• あーみん。

あーみん。

回答ありがとうございます‼︎注射後の排卵確認してもらったことないので今度お願いしてみようと思います。
    参考になりました╰(*´︶`*)╯人工授精頑張ります‼︎お互いに妊活頑張りましょう‼︎

• 6月6日
さらい

二日後でした。(^_^)

• あーみん。

あーみん。

回答ありがとうございます♡
    2日後に人工授精されたのですね‼︎いろんな方がおられるので参考になります(^^)ありがとうございました😊

• 6月6日
彩♡花

私も先日初めての人工授精をしました。

もうすぐ排卵しそうとの事で人工授精をした後すぐにhcg注射3000しました。

その後は特に指示はなく結果待ちです。

皆さん、人工授精の前後にも注射されてる方が多いんですね!

• あーみん。

あーみん。

ネットでは人工授精当日に注射する方が多くおられました。そして、確率的に当日に注射する方が妊娠率高いとも言われていると書いてありました‼︎実際のところどうなのかみなさんにお聞きしたくて質問しちゃいました😆回答ありがとうございました(^^)

• 6月6日