※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

リッチェルお風呂マット使ってる方教えてください!両手が空いて楽と聞い…

リッチェルお風呂マット使ってる方教えてください!
両手が空いて楽と聞いて検討してるんですが、背中側を洗う時どうしてますか?
お湯もう少し溜めれるタイプのベビーバスとかだと、お腹側から支えてお湯かけてる動画みるんですけど、リッチェルってそんなにお湯ためれないですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま背中に手を通して少し体を横に向けて洗ってます!
流すときも同じようにして上からゆるくシャワーをかけてます。

  • ちゃも

    ちゃも


    特に問題無さそうですかね☺️
    もうちょっとお湯に浸けてあげたあな〜とかは特に気にならないですか🤔?
    やっぱり楽ですか🤔
    ワンオペとかなってくると、ローチェアとかに居てもらいながら自分は爆速お風呂とかですかね🤔?

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました💦💦

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

小さい時は意外と体半分お湯につかれてるので大丈夫かなと思います。

両手空くので楽ですし、ワンオペで自分がお風呂に入る間は脱衣所に服着せたままマットの上に寝かせてました!(浴室の扉は開けて入ってます🙌)

対象6ヶ月までですが、上の子は1歳過ぎるまで使えました!