※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
サプリ・健康

ラップパックについて(^^)最近鼻周りが赤くなって悩んでいます(>_<)洗顔…

ラップパックについて(^^)
最近鼻周りが赤くなって悩んでいます(>_<)
洗顔や化粧品を変えて、
ニキビはできなくなってきたのですが、
毛穴や赤みが治らなくて
気になって仕方がないんです。゚(*´□`)゚。

そこでラップパックが気になったのですが
いいのでしょうか??

お風呂上りにすぐラップ
化粧水をしたあとにラップ
そもそも夏は控えた方がいい

など、いろんな情報があって困ってます(笑)

実践してる方いますか(∩´ω`*∩)??

コメント

トロぴかーな

おはようございます♡

ニキビとか出来たり肌の調子が悪いと気分もあがりませんよね…(´・ω・`)

ラップパックは唇の保湿とかにやってます!

鼻にラップパックっていうのはあんまり聞いたことないです…(´・ω・`)

私はコットンに化粧水でパックしたり、あとは鼻の余分な油をとってくれる泥パックとかやってます!

参考になればいいです(*´ω`*)

コポろん★

唇は私も聞いたことあります(*^^*)
ネットで、顔にしたらニキビがきれいになるとか、角質がきれいになるとかいろいろ書いてあるので、いいのかなーと思ってみたり…(´・ω・`)笑
まず解答がない時点でみなさん顔にはされてないんですかねΣ(-∀-;)

泥パックやったことないです!
ちょっと検討してみます★

もこ(*´罒`*)

鼻の毛穴ケアはオロナイン軟膏をパックのように鼻に塗って乾かして、そのまま寝ます
翌日に洗顔で洗い流すと黒ずみが軽減ニキビもよくなりますよ♡

あとは冷水で締めてフェイスパックします♡

コポろん★

オロナイン…!
うちにもありますが、そういう使い方ができるんですね(☆ω☆*)
その時は化粧水とかは塗って、最後にオロナインですか??

冷水で毛穴引き締めですか★
化粧水を冷やしてやってみようかと思います(*´∪`)

もこ(*´罒`*)

はい!
夜お風呂入って毛穴開かして上がったあとにスキンケアをした後でオロナイン軟膏塗ります!

deleted user

私もにきびにオロナイン軟膏塗ってます!
赤みもだいぶ引きます💆♡

コポろん★

なるほど!
私も今日からさっそく実践してみます♡

コポろん★

オロナインいいんですねーっ!
赤みもひいてくれたらすごい嬉しい(^^)
ぜひやってみます❁