※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リリー☆
子育て・グッズ

生後21日の女の子の服装と掛けものについて相談です。現在は短肌着とカバーオール、短肌着とロンパースを着せています。掛けものはバスタオルやタオルを使用していますが、足の動きが激しく顔にかかる心配があります。皆さんはどのような掛けものを使っていますか?

生後21日の女の子を育てています。
掛けものと服について質問です。
今の時期の服装に悩んでいます。結構暑くなってきて、最近は短肌着とカバーオールや短肌着とロンパースを着せています。
それと、掛けものは何を掛けていますか?今はバスタオルやタオルを掛けているのですが、足の動きが激しく掛けものが足元まで蹴ってる時があります。
足元ならまだ安心なのですが、上に上がって顔にかかると危ないなぁと思って。。
皆さんはどういう物を使われているか教えてください。

コメント

ゆっこ

うちも足がすごい動いてたので
夜寝るときはスリーパー着せてました!

  • ☆リリー☆

    ☆リリー☆

    なるほど。夜はスリーパー着せてたんですね(^ー^)
    昼間はどうされてましたか?

    • 6月5日