※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

35週で逆子になったけど今日なおってたひゃっほーーーーい( ✌︎'ω')✌︎✌︎(…

35週で逆子になったけど今日なおってたひゃっほーーーーい( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

正産期まで1週間切ったしこのまま無事に産まれますようにーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

コメント

逆子焦りますねwww
あともう少しですね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
無事に産まれてこれますように✨

• ボブらん

ボブらん

めちゃめちゃ焦りました_:(´ཀ`」 ∠):
    この前の健診で帝王切開の予約まで取ったのでガクブルしてましたww
    今は未知の2人育児にガクブルしてますが早く2人ちゃんに会いたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 6月5日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おおおすごい!!
お腹の中にいる時からお利口さんですね(*´∀`*人

• ボブらん

ボブらん

たぶんかまってちゃんなんです、この子ww
    上の子にかまいすぎたみたいで私の事も心配してよー!!と…:(;゙゚'ω゚'):
    このままもう回転しないようにたくさんかまってあげようと思いますww

• 6月5日
スマイリー

よかったですねー(^○^)
あついから水分補給して、だいじにしてくださーい💕

• ボブらん

ボブらん

ほんとよかったですー✌︎('ω')✌︎
    なおってなかったら外回転術するか返事しつつ、帝王切開の説明をガクブルしながら聞く予定だったので:(;゙゚'ω゚'):
    このまま無事に正産期迎えれるようにがんばります♡

• 6月5日
ごま塩🍙

わわ!
いつの間にか臨月に‼

もうすぐですねー♥
楽しみだな〜(*^。^*)←

• ボブらん

ボブらん

そうなんです、いつの間にか臨月なんです:(;゙゚'ω゚'):
    2人目すごいスピードでマタニティライフが過ぎていきましたよ…!
    このスピードで超安産であって欲しいとこです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    夢の出産報告カテまでもう少し!!←

• 6月5日