※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
妊娠・出産

6w5dの妊娠で初めて茶色いおりものが出て不安。痛みは少ないが、着床出血か心配。次の病院受診は一週間後。

今日で6w5dなのですが、先ほど茶色いおりものが出ました💦妊娠してから初めて出たので少し焦ってます💦痛みはそんなにないのですが不安です。。。着床出血かなにかでしょうか、、、次の病院は一週間後です。。。

コメント

すず

茶色いオリモノは古い出血なのでさほど気にしなくて大丈夫だと思いますが、
痛みや鮮血が出るようでしたら病院に電話して相談すると良いと思いますよ^o^

肋骨ボンバー☆神

少量でしょうか?
茶おりはあまり気にしなくてもと言われますが、医師ではないですし、貴女の体を見てるわけでもないので確実なことは言えません。
が、とりあえず今日は安静にして、明日朝一で病院で診て頂いた方が安心できると思います。
心配なら今からでも産科に電話して聞いてみてもいいかもしれません。

あきぽん

痛みと鮮血はないので大丈夫かなと思いますが、、、様子見てみます。ありがとうございます⭐️

あきぽん

おりものシートに薄くつくくらいです。明日も続くようなら様子見て連絡してみます。ありがとうございます⭐️

かなこ\(•̀ω•́)/

こんばんは!
あたしも茶オリが少し続いていました。そんなに気にしなかったんですが検診のときに切迫流産と言われました。
その後鮮血の出血しました。
今は自宅安静ですが、もし不安なら
電話で事情話して見るといいと思います!何もないことを祈ります!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆

ママリ

私も茶色い血少量出てました。病院で念のためお薬だしてもらって服用してました。
一回見てもらった方が安心かなと思います。