※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせて下さい!先月浮気(身体の関係あり)発覚しました…

皆さんの意見を聞かせて下さい!

先月浮気(身体の関係あり)発覚しました。

娘が産まれる少し前から関係を持ってたみたいです。

見てはいけないとわかっていたのですが、寝てる時にラインを見て発覚しました。

その場ですぐ聞いて、話し合いの末、

相手とは終わらせる。

連絡先消す。

もお絶対浮気しない。

信用して。

と、口約束だけで終わりました。

浮気した原因が、あたしがエッチを断り続けたことが原因みたいで、、

あたしはグチグチ言ってしまうタイプで、浮気のことはもお言わない!って決めた後にも言ってしまったりで、、

そんなにグチグチ言われるんだったら離婚する!!
って喧嘩にもなったりで。

あたしは元から性欲があまりなかったのですが、

浮気発覚して、
相手の女を早く忘れて欲しいなって思いと、
断り続けてごめんねという思いで、
ここ1週間くらいエッチを誘ってました。

しかし、全部断られ、、、

いままで断り続けてきたくせに、
浮気発覚して、
手の裏返したようにエッチしよ!って言われても
もおお前とはそーゆー気分になれない!
と言われました。

あたしだって、
他の女抱いた旦那とエッチするのは抵抗があるし、
娘にも触って欲しくないって思ってても、
浮気を受け入れて離婚しない!って決めたことだから

全て受け入れてエッチ誘ったのに、、、

浮気したのを棚に上げて、
お前がいままで断り続けてきたからもおその気はない!って、、、

浮気相手とはエッチできてたのに?

って思ってしまって。

でも謝り続けることしかできなくて、、、

浮気発覚して、
相手と終りにできてよかった。
と旦那も思ってるみたいで。

それでもあたしとはエッチできないみたいで、、、

ゴチャゴチャな長文読んでくれてありがとうございます!
こらから先旦那とのエッチはどうしたらいいと思いますか??



コメント

deleted user

原因はそうかもしれないけどだからといって浮気するのは違うくないですか?旦那さんが悪いのに、れいちぇるさんが謝るのはおかしいと思います、、。
もしれいちぇるさんが別に旦那とはしなくていいと思ってるなら無理に誘わなくてもいいと思いますよ

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    あたしもどんな原因があっても、他の女とやっていいって問題じゃないよな。って思うんですが、、
    旦那はプライドが高く、頭の回転が早くて、
    あたしは頭の回転遅くてばかで、、
    でもあたしの方が正論いってるよな?って思っても、視点を変えてあたしの方が悪いみたいな話しにもっていかれて、、結局あたしが謝るって感じで。
    毎回この繰り返しで、、

    浮気発覚してからは、何故かエッチしたいなって思ってきて、、
    そこでまた、浮気発覚しなかったらエッチしたいなんて言わなかったくせになんで今更言うの?って言われ、、
    どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

    • 6月5日
どらねこ

お互いまだ完全には許しあえてないんですね。
旅行など行って、もう少し気持ちの距離を縮めてみてはいかがですか?

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    確かに。
    お互い許しあえてないですね。
    言われて気づきました。
    旅行いいですね!!
    参考にさせて頂きます!

    • 6月5日
  • どらねこ

    どらねこ

    お互い歩み寄ろうとすれば、あとは時間が解決してくれるような気もします。
    いい方向に関係が進むのを願ってます。

    • 6月5日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    ありがとうございます♡

    • 6月5日
しぃ

ご主人との夜の生活のことよりも、まずは関係修復しなければ無理でしょう…

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    関係は、夜のこと以外はよくなりました。
    浮気してたけど、
    嫌いになったわけじゃない。
    浮気相手との好きとは違う。
    ↑たぶんあたしの方が好き。と勝手な解釈。。。
    発覚してからは毎日ギューして、チューするようになりました。
    後は夜の生活だけってとこでした。

    • 6月5日
  • しぃ

    しぃ

    お前とはもうできないと言われたんですよね?浮気されたのが悔しいって思いが出てるんだと思いますよ。ご主人からは自暴自棄になってるように見えてるのではないでしょうか。
    まずは浮気を許すと決めたのなら本当に許せるようになってから夜の生活をされたらどうですか?
    辛い思いをされたのに厳しいことを言ってしまいますが、浮気はれいちぇるさんだけでなく、子供のことも裏切ったことになります。それを許すのって本当に本当に心が広くないと難しいですよ。好きだから一緒にいたい、それは子供が出来てからは通用しません。子供にとって最高の父親かどうかを一番に考えて下さい。

    愛情は体で繫ぎ止めるものではないです。
    まずはご自身が前に進むしかないです。

    • 6月5日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    ほんと!愛情は体で繋ぎ止めるものではないですよね!!
    厳しいこと言ってくださりありがとうございます!!
    心に染みました!!

    • 6月5日
とまこ

辛い体験をされていますね。読んだところ、れいちぇるさんが謝る必要はないかと。
むしろ旦那さんが頭を下げて、今後どうやって関係を修復するか悩むのが筋のように思ってしまいました。
浮気された、妊娠していてエッチを控えていたのに気遣うどころか逆ギレして離婚という言葉まで使われて辛すぎると思います。
もし離婚を考えていないのであれば、旦那さんに口だけじゃなくて本当に今後態度で示してもらうしかないですよね。

離婚上等、もう子どももいるし、何なら浮気相手とあなたから慰謝料とるよ!くらいの強気で構えて乗り越えてもらいたいです。

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    あたしも、なんであたしがこんなに謝ってるんだろうって思いながらも、謝ってしまいました。
    旦那はプライドが高く、頭の回転が速く、、あー言えばこー言うみたいな感じで、しかも視点をうまく変えて、あたしが悪くなるように話を構成してきて、、、
    あたしはばかだからその上をいく会話で返せなくて、、
    謝ってしまいます。。

    本当に態度で示してもらいたいです!!

    強気で構えていたいと思うのですがなかなかできなくて、、

    • 6月5日
M_IIII

わかりますわかります。
わたしも最初はグチグチ言ってました!言わないのむりですよね!!
でも2年たった今は言わないように
しています!
旦那が家事育児頑張ってくれますし
ほんとにいいパパをしてくれてるので今では信用はしてないけど、
感謝しています(´・ω・`)

あとあと、
わたしも浮気女とは夜中にでも
忙しい時にでもホテルに行ってたのに
なんで私とは月1なの?と
すごい悩んでいました😞
悩んで悩んで泣き続けました
もう限界がきて旦那に直接、言ったら
気を使ってたとかどーとか(´・ω・`)
こっちからしたら浮気女としといて
なんでこっちとはできないんだよ!😡
てなるのは当然ですよね😣

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    言わないの無理ですよね!!!!
    しかも今やたらと不倫ドラマが多くて、、普通に見てたのに浮気発覚してからは自分を当てはめちゃったりで、、

    2年も経つんですね!
    娘さんが産まれる前にってことですね?!
    時が解決してくれるかな〜って
    今は思っているんですが、、
    そうはいかなそうですね、、↓

    旦那さんに悩みを言ったら変わりましたか??

    • 6月5日
  • M_IIII

    M_IIII

    不倫系多すぎて思い出しますよね😭
    わたしは2年たってるのでそこまでは
    ないですが、発覚時だったら、
    精神的にきてたとおもいます!

    娘妊娠中に4ヶ月以上は不倫されてました(´・ω・`)
    時が解決する以外わたしは
    ないとおもいますね😣💦
    わたしは離婚しないと決めたので
    旦那を責めるのはもうやめようと
    決意してそこから1年は喧嘩0になり
    仲良くなりました😞
    いまはつらいと思いますが、
    頑張ってくださいね💦💦

    最近は改善されてきました😉❤️

    • 6月5日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    昼顔の映画も気になるけど、、冷静には見れない気がします😣

    妊娠中に辛い経験されたんですね😣
    あたしも、旦那を責めるのをやめようと思います!!
    時が解決してくれるのを願ってます😣

    でもやっぱり、浮気されたのを棚に上げて色々言われたのがほんとにショックです。。
    チューしてたときに、ちょっと思い出してしまって涙でてきちゃったら、その涙にも文句言われて、、、
    めんどくさい旦那ですね😞

    • 6月5日
ぽんたぽん

謝る必用ないです(°Д°)
むしろ何で謝ったんですか(°Д°)?
絶対旦那さん調子のってますよ!!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    返信ありがとうございます!
    謝る必要ないですよね。。。
    あたしもなんで謝ってるんだろうって思いながらも謝ってしまいました。
    あたしの方がばかだから
    視点を変えて上手くあたしが悪いように話を構成して言ってきたりで、、、
    口じゃ勝てないというか、、
    プライドが高くて、、

    浮気発覚したときも旦那は悪かったって二言くらい言っただけで、、
    ほんと調子乗ってますよね。。。

    • 6月5日