※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅあん
子育て・グッズ

トイトレの準備を始めるため、補助便座などのオススメを教えて欲しいです。買ってよかった、悪かった点や必要なアイテムについて教えてください。

そろそろトイトレの準備を始めようと思っています。
補助便座などのオススメを教えてください。
合わせて買ってよかった、悪かった点やこれは要るとか要らないとか教えていただけると嬉しいです。

コメント

MM

アンパンマンが好きなので、アンパンマンの補助便座を購入しました!
積極的に座ってくれるので買って良かったなと思います!

• じゅあん

じゅあん

ありがとうございます。
    うちもアンパンマンが大好きなので悩んでいます。座って遊ぶだけにならないか不安で…でも積極的に座ってくれるのは嬉しいですね。

• 6月5日
さんぴん茶

お下がりで車のハンドルみたいなのがついたおまるをもらいましたが、ハンドルで遊ぶだけになることもあります。なので2階のトイレにはダイソーの補助便座です。そのほうが成功率高いです‼

• じゅあん

じゅあん

ありがとうございます。
    やっぱり遊ぶだけになることがあるのですね😰
    ダイソーに補助便座が売っているのですか!?知らなかったです。買ってダメでもダイソーだし…と思える気がします。ダイソーで探してみます。

• 6月5日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

300円商品です。小さいダイソーにはなかったりもします💦

• 6月5日
  • じゅあん

じゅあん

300円なんですね。
    それでも全然安いですよね。
    大きいダイソーに行ってみます。

• 6月5日