※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

子供が産まれてからの悩みや大変さ、それでも娘との幸せを信じている女性の相談です。

子供が産まれてから、妊娠中からずっと体調も良い日があまりなく、子供が風邪が続いて病院通いや、自分の自由もなく、旦那さんともゆっくり話す余裕もなく喧嘩も増えたり、両親義両親との関係も良くない時には頭を悩ませ、お金も旦那さんのお給料だけでは厳しかったり、生活全ての変化と悩みばかりで、何で私は子供を産んだのか…と思う時もある。

でも娘は、私をお母さんに選んでやってきてくれたから、これから家族できっと笑い涙あり、支え合っていくパートナーになるんだ。

悪い方に考えると、大変な事ばかりだけど、昔は当たり前だった自分の自由時間や、たまに夫婦で笑えた時間や、疲れはてながらも娘の笑顔には癒されたり瞬間があったり、たまあにする外食は元気ではないものの少しでも気分転換になったり、空が青い綺麗だなと思う瞬間かあったり、小さな幸せをみつけて大きな幸せに繋げられるようになりそうだから、これからまた違う形の幸せがやってくるんだ(^_^)

そう信じている!

コメント

ままり

わたしも信じてます!(^^)

• いないいないばあ

いないいないばあ

ありがとうございます!信じています!

• 6月5日