※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

9週4日のエコーで、先生は足と手が見えかけていると言ってくれました。下を向いているけれど、順調だそうです。

9w4dのエコーです。。

これ下をむいてますよね、、?

大丈夫なんでしょうか(´・_・`)

先生は足と手がみえかけてるよ。順調といってくれましたが(´・_・`)

コメント

akari22

赤ちゃんはママのお腹の中でこれからもっとグルングルン動きますよ〜!
大丈夫です(´▽`)!

tmkd

そうなんですね(´・_・`)ありがとうございます!8wのエコーは
前を向いている感じにみえたので心配になりました

優奈ママ

エコー写真では赤ちゃんの向きはわからないそうですよー(^ω^)
胎盤はまだ感じておられないと思いますが、赤ちゃんは動いているので向きが変わるのは元気な証拠です(*´∇`*)
私の赤ちゃんも、同じくらいの時くねくねしていました(笑)

優奈ママ

すみません、誤字がありました。
胎盤→胎動
です。゚(゚´Д`゚)゚。

れい&りゅうママ

大丈夫ですよ♡
赤ちゃんは胎盤が完成するまでは羊水に浮いてる状態になるのでグルングルン動くんだと思います。

私も妊娠9wくらいの時にたまたまエコーした時に飛び跳ねていて先生に珍しいねと言われる程でした(^_^;)