※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

娘を抱っこせがむ時、ポンチョレインコートや長靴は必要でしょうか?バギータイプのベビーカーにレインカバーがない場合、抱っこ紐が必要でしょうか?

くだらない質問ですみません😭

娘はよく歩くようになりましたが眠い、御機嫌斜めだと抱っこせがんできます😂
今日から実家に帰りますが水曜日から金曜まで曇り雨のようで…その場合娘のポンチョレインコート持っていくべきですよね?
長靴まだデビューしてないですが荷物になるから履いていく靴だけにするか長靴持っていくべきか💦💦

実家にバギータイプのベビーカーあるんですがレインカバーはありません。
こんな場合皆さんどうしますか?
抱っこ紐あった方がいいですかね?😂

コメント

ひーちゃん

雨の日は歩く事がまだないので私なら抱っこ紐で過ごすと思います。抱っこ紐だったら自分が傘をさせば済む事なので💪🏻

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐だと確かに自分が傘させばすみますよねww
    雨の日歩くのはもっとしっかりしてからですよね😂

• 6月5日
まぬーる

自分が疲れる事は避けたいから、抱っこ紐です!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    確かにww頷いちゃいましたww
    第2子妊娠初期につわりがやや酷くそんな状況なら尚更疲れることは避けたいですφ(..)メモメモ
    抱っこ紐持っていきます◎

• 6月5日
  • まぬーる

まぬーる

えっ妊娠中なんですか⁉️だったら抱っこ紐は実母さんに頼んでくださいね💦何かあっても困るので。

• 6月5日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

病院にはこれから行くんですが😂
    やはり初期は抱っこ紐しない方が安全ですかね💦しっかり歩いてくれたら助かるんですがね😭
    ご親切にありがとうございました!

• 6月5日