※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてネイルサロンに行く時、爪ってある程度長く伸ばした状態で行くの…

初めてネイルサロンに行く時、爪ってある程度長く伸ばした状態で行くのでしょうか?

ネイルしてからどのくらいの間隔で通うのでしょうか?

例えば2週間だけネイルしたいときは2週間後にオフ?しに行くのですか?
オフだけでも受けてくれるのでしょうか?


ネイルしたことないので教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

爪の伸び方によるかもですが、私は3週間ほどで伸び伸びになるので、その頃に行きます!
多少伸ばしていく方が、ネイリストさんも整えてくれますし、幅が広がる気はしますが、マストじゃないと思います🙂
オフだけでもやってくれましたよ!

はじめてのママリ🔰

ある程度伸ばしていかなきゃいけないとかはないです!
どんな長さにしたいかとかがあるならそれ通りに伸ばせばいいし、自分次第ってとこですね!
ただ形を整えるのに削られるので
ある程度この長さがいい!と伸ばして行っても、結局整えるために少し短めにはなります!

マメな人だと2週間とかですね!
1ヶ月しないうちには伸びてきて気になってきます🥺

オフだけでも受けてくれますよ!
予約時にオフのみと伝えればいいです!
ネット予約ならオフのみがメニューにあります!

の

自分の好きな長さよりちょっと長めで整えてもらうのが綺麗にしたもらえると思います。

チップや長さ出しするのであれば特に気にすることないと思います。

だいたいのところは、オフだけでもしてくれます。
ジェルをする時に値段等聞いとくと安心かもしれません。