※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

お腹が出てきたのは何週ごろですか?現在13週で、ただ太っただけかお腹が大きくなっているか判断できません。

お腹が出てきたのって何週ごろでしたか?
現在13週なんですが、ただ単に太っただけなのかお腹が大きくなってるのか、どちらなのか判断できなくて💦

コメント

deleted user

私は17週頃から下腹が少しポコってでたかんじで膨らんでました!!
お腹が出てくるタイミングも人それぞれなので、体重管理が出来ていればもんだいないかと思います(´∀`)

deleted user

なんとなく出てきたなと思ったのは16週の頃でしたが、
他人にわかってもらえたのは
7ヶ月の頃でした😂

おいなり

2人目は11w頃から、あれ?出てきた?って感じでした(笑)
ただ単に、蓄えただけなのかもしれませんが…😱

いちご

わかりますー!
14週に入ったばかりですが
私もお腹が膨らんできて、
他の人から見てもわかるようになりました。
妊娠前のスウェットもきつくなってきて。。

はじめての妊娠なのにこんなに早く…??
太っただけなのかな?とも思いましたが、
体重は増えてないんです💦
不思議です🌀