※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市新規開業おとファミリークリニックに受診した方いますか?どんな感じでしたか?web予約もできるんでしょうか?

青森市新規開業おとファミリークリニックに受診した方いますか?どんな感じでしたか?
web予約もできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
出来たばかりというのもあって、受付が呼び忘れとかあったり提出してもらう書類もれとかあったり少しごたついてました😳それもあってか、とにかく待ち時間が長いです!8時45分の予約で行ったのですが、終わったのは11時すぎです💦
キッズスペースがない&待ち時間が長すぎてお子さんもぐずって泣いちゃったりしてて可哀想でした🥺待ち時間が長い&冷房があまり効いていないのでイラついてる患者さんも多かったです😖
ただ、受付の方も感じが良いし、先生もすっごく優しかったです!
色々慣れてきた頃、1ヶ月後あたりに行くのがちょうどいいのかなーと思いました🤣