コメント
退会ユーザー
月2欠席してます💦
Mon
早退じゃなくて欠席ですけど、月に2回くらいですね。
遠いので早退では間に合わないです。
退会ユーザー
月2欠席してます💦
Mon
早退じゃなくて欠席ですけど、月に2回くらいですね。
遠いので早退では間に合わないです。
「小学校」に関する質問
5歳息子、全然ヤンチャじゃないです。 保育園でも優等生タイプと言われます。 が、むしろずっと話しててうるさすぎるー!笑 保育園でも仲良しの子が受け身タイプなので、息子が引っ張っていく流れになることが多いです。…
小学校でエアコンないところってありますか??? 子どもが通ってる小学校見たんですけど、エアコンないんですよね...😱💦 扇風機2台のみで、これから暑いのに大丈夫か?!って心配で😣
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早退じゃなく欠席ですか?
退会ユーザー
病院遠いので💦