※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠26週3日の初産婦です。左股関節が痛みます。恥骨痛でしょうか?同じ症状の方いますか?回答お願いします。

現在26w3dの初マタです。
16w辺りから、布団から起き上がる時や、ソファーにしばらく寄りかかってから起き上がろうとすると、左股関節がズキッーと、外れるんじゃないかと思うくらい痛みます。
歩く時は、そういった症状はあまりないのですが、これが恥骨痛なのでしょうか?

どなたか似た症状の方、いらっしゃいませんでしょうか?
回答、宜しくお願いします。

コメント

nieve

私は明日から16週目ですが、14週目位から同じように立ち上がる時に股関節に痛みが走ります😂
産科の先生に聞いたら一時的なものだから気にしなくていいですよと言われました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

でも痛いですよね💧

• すー

すー

一時的なものなんですね😭
    立つ時のあの一瞬が嫌で嫌でたまらないですよね💦

• 6月6日
けい

こんにちは!
私もあります(>_<)
私は右足ですが、ズキーだったりピキーとなったり痛むことがあります(;_;)
寝返りの時もそうなので容易に足を動かせません…
横になるともう常にそんな感じです。
辛いですよね(;_;)

• すー

すー

同じです〜😣
    横になりたいのに、起き上がる時のこと想像するだけで、横になれず、あの手この手で楽な姿勢を模索中です💧

• 6月6日