※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

みなさんにとって浮気のラインはどこですか?また旦那に徐々に制裁を与え…

みなさんにとって浮気のラインはどこですか?
また旦那に徐々に制裁を与えていきたいので
知恵をかしてください!

うちは結婚してすぐに旦那と話していて
異性と毎日連絡し合うのはダメ
2人で会って食事もダメ
手を繋いだりもダメ
と言っていて、浮気したら離婚し、
慰謝料、養育費を支払い相手からも貰う
そして子どもには会わせない

というのを決めてます。



お互いオープンなのでお互い携帯見てもOKになってます。
そこで主人が寝てる時にLINEみたら
10代の女の子(大学生か専門学生)と毎日LINEしてました。

4月末にお店の手伝いで泊まりがけでフェスの手伝いに行った時に、現地の派遣の子とLINE交換したみたいです。
その日から毎日連絡していて、しかもかなり長文で2.3こに分けて会話していて
その子に対して 〇〇ちゃんは可愛いから♡♡
みたいなのを送ってたりしてます!
しかも結構な頻度で。

私はその頃悪阻や体調不良でダウンしていて
息子の育児していた時にノコノコ楽しく連絡取り合ってたのかと思ったらイライラして
5月の半ばにムカつき過ぎたので
その子のLINEを勝手に消して、ブロックし、ブロックリストからも削除しました。w
旦那には内緒でw

そしたら後日また連絡を取り合っていて
連絡先が次消えると嫌だからと言って
電話番号を聞いて登録しているのを見ました。
相手は既婚者なのも知っていて子どもが居ることも知っています。
嫁とは業務連絡みたいな感じだからとか
喧嘩した時も子どもがいるから家に帰ってるけど
居なかったら帰ってない!と不満を言っていたりしてました。
今でも毎日 LINEを送りあっています。


家では子どもの面倒をよく見てくれ
私が体調悪い日は家事も手伝ってくれる人です。
普段から仕事が終わると直帰ですw
飲み会もほとんど行かないですが
ある時は週2とかになります。


私が異性と連絡を取るとすぐ浮気だーとか
言うくせに自分はいいのかよ!って思うと
すっごい腹が立ちますw
普段から私の事が大好きだとか言ったり
仲良ししようとムラムラすると誘ってきたり
でも私はその気がないので断ると
1人でしてますw


いきなり携帯みて連絡してる事を言うと
絶対言い訳してきて連絡も消すと思います。
その場しのぎで。
今日突然制裁を与えるよりは
徐々に旦那に制裁を与えたいと思ってるので
何かいい方法ありませんか?

コメント

りか

うちは、お互いよりも大切な人ができたら浮気というか終わりだな思ってます。

別にLINEしようがご飯食べ行こうが自由ですし、言えないことを仮にしてたとしても、家族が一番でないがしろにせず大事にしててバレなければそれでいいですが、、

LINEでかわいいというのとか、連絡が続くのとかはわたし個人としては別にいい派なんですが、でもお二人で話して決めたなら、それがルールですもんねぇ。。

  • pooon

    pooon

    たしかにお互いよりも大切な人ができたら終わりですね><

    一応決めたことなので、離婚まではいかなくても
    精神的にダメージを受けるようなことをしたいと考えていて><w

    • 6月4日
  • りか

    りか


    うーん、もし私なら、なんですが、素直に泣いて嫌だ、悲しいと言う気がします。

    絶対やりたくない、やっちゃダメだなーと思うのが、「ムカつかれるかもしれないこと」で、向こうが悪かったとしても「イラッ」「ムカッ」とされてしまったら、「だから他の女の人と連絡取りたくなるんだよ」ってなるきがするので。

    罪悪感を刺激したり、「あ、俺ひどかったかも」って思わせた方がトクですよね(^_^;)

    • 6月4日
  • pooon

    pooon

    なんだか呆れたというか
    体調悪い日が続いてたのと、悪阻が酷くて実家に息子と帰ってたのに
    その間に疑似恋愛楽しんでたんだと思ったら
    泣けるどころ笑えてきちゃってw
    身体の心配とかしてくれてたけど内心そこまで心配されてなかったんだなーっていうのが分かって
    波とか出る気がしないです😅w

    • 6月5日
ぽよみ

遊びのつもりなんでしょうけど、イライラしますね😭
私、もし浮気されたらやろうと思ってる制裁があります。
何かの小説で見たんですけど、浮気相手とデートを何食わぬ顔で完璧に再現することです。行った場所から食べたものまで…。
でも連絡取り合ってるだけならそこまでは出来ないですね笑😂
そうすると何食わぬ顔でラインの内容に触れるとかどうでしょう?🤔🌟

  • pooon

    pooon

    イライラしますよね><
    しかもこっちは2人目妊娠中だから余計腹が立ちますw
    それ結構怖いですねw
    でもたしかにやってみたいかも😂w
    何食わぬ顔でLINEの話してもきっと聞いてないふりされたりすると思うので微妙かなー?って思ってて💦

    • 6月4日
りえ

実家に突然帰るってゆうのはどうでしょうか。

  • pooon

    pooon

    それは最終的にやろうと思ってますw

    • 6月4日
Chi*

送ってた内容のラインを
旦那に送り付けます😑

そんなの絶対許せません💢

  • pooon

    pooon

    一応証拠として写メにとって残してます!w
    爆発した時に送り付けるつもりですw

    • 6月4日
*mama*

会っている様子はないのですか?

私ならとりあえず可愛いとか
イライラする部分のラインを
写メ撮っておきます。

  • pooon

    pooon

    向こうは東北、私たちは関東に住んでるので会ってることは無いです!
    しかし夏に向こうが関東行く時は連絡するねー!って言っていて
    ご飯行こうね!とかは約束?してました!

    主人が先にお風呂に入った隙を狙って写メするつもりです!
    最近寝るときは携帯を枕下に入れてるので><

    • 6月5日
メイ

子どもがいなかったらうちに帰ってこないんだ? 私とは業務連絡で〇〇ちゃんには可愛い♡ですか
なるほどねー ふーん。ってだけとりあえずいきなり言って
言い訳してきたら え、いつから気づいてるの思ってるの?笑
って鼻で笑って言い訳聞かない、話し合いしない って感じで避けますかねー(^^)

とりあえず焦っとけって感じです。笑
でも意地張らずに次の日ちゃんと話し合います(^^) 私なら!

  • pooon

    pooon

    それはいつの日か軽い喧嘩した時に使えそうですねw

    うちはバレたらその日のうちに話し合いですかね!
    向こうは子どもに会えないのがすごい寂しいみたいなので
    話し合いして私は子ども連れて実家帰りますね!

    • 6月5日
♡キャサリン♡

本当に男ってバカですよねー(>_<)
ちょっとした恋愛ゲーム感覚なのかもしれませんが、こっちはそんな余裕もないから腹立ちますよね!

とりあえず、再びラインブロック、削除、番号も削除して連絡取れないようにします!
その前に旦那さんが寝てる隙に相手の女にライン送って、奥さんにバレて本当に大切なのは奥さんと子供だって気がついたからもう二度と連絡して来ないで。っていれてやります!

  • pooon

    pooon

    こっちは子育てしながら家事してご飯作ってあげてるのに
    仕事だけして偉そうに疑似恋愛みたいなのして腹たちますよね!

    それ最強ですねw
    もし次喧嘩して頭きたらその方法実行しますw

    • 6月5日
うきょ

うちもですよ!

うちも、なんか職場の女の子に
「◯◯ちゃんめちゃくちゃかわいいやん」とか、「めっちゃタイプやねん」とか「◯◯ちゃんが今日いてると思うとテンションあがる」とか、かわいいスタンプ付きで送ってましたよ。
旦那がたまたま携帯を触ってたときに私がそばに来たらサッとかくしたからピンときて問い詰めました。

相手の女性も、既婚者で子供三人持ち。
茶髪のふわゆるカールの今時の若いお母さんでしたm(__)m

ただ、素直にみても相手の女性は「ありがとうございます!」とか「そんなんいってくれるのは◯◯(だんな)さんだけですよ(笑)」とか言う感じで。軽く流されてました。。。
まぁ、たしかに既婚者で子持ちなのに、職場の既婚者子持ちに、こんな風に言われても普通なら困りますもんね。。。
なにこれ?ってきいたら、
「会話を楽しんでただけ」ってあわてて消してました。。。
一応旦那に言ったのは
「わたしは子供のために離婚はしないと言う考えは持ってない。嘘で固めた両親ならいない方がましだと思ってるから」と、
「万が一、相手の女性の旦那さんがこのやり取りみて、不快に思って揉めても、自分達で解決してね。わたしは一切関知しないから」ってはなしました。

うちのだんなも家では私に「大好きだよ」とかいうし、やたらいちゃいちゃしたがり、断ったら、すねます。
子供や、私にたいしてなにか気持ちが変わった感じはいっさいないです。。。
だからほんまに、調子にのっただけなんかな、と思うことにしました。

結局、バレたときにあわてて言い訳したり、連絡先を削除したり、とにかくこちら(家庭や嫁)側に合わせてご機嫌とる程度のものなんですよね。
だから、わたしが「離婚」って単語を出したらめちゃくちゃうろたえてました。
大袈裟だ!って。
「大袈裟かどうかを決めるのは貴方じゃありません。私です。」って冷静に返しましたけどね。

ちょっと調子にのっただけの段階なら、制裁を加えるとかよりは、
ほんと、冷静にズバッと宣言した方が効果はあるとおもいます。
結局だんなさんは本当に軽い気持ちでやり取りしてるんだと思いますよ。
で、嫁と子供は無条件でどんなときでもそばにいると思ってるんだと思います。
だから、いざこちらが冷静に突きつけると慌てるんだと思います。

なので、本当に冷静に冷静に、本当に真っ正面から行く方が、うちは効果がありましたよ。

  • pooon

    pooon

    たしかに冷静にハッキリ言った方がかなり効き目ありますよね!
    うちは旦那がすぐ離婚だ!離婚だ!と簡単に口にするようなクソ野郎なので
    離婚という、単語に怯えてなさそうです。
    なので離婚届を用意して目の前に突きつけるつもりです!
    目の前で連絡させて
    今後一切連絡とらない、連絡先も消す
    今後連絡とったり
    また同じこと繰り返したら
    離婚届 提出し、離婚、慰謝料、養育費をもらい
    相手からも慰謝料をもらう
    子どもには今後一切会わせないという契約を結ぼうと思っています。

    • 6月5日
  • うきょ

    うきょ

    それがいいです!
    私としては、離婚だ、離婚だという人は大抵離婚しません。
    本当に離婚したいならさっさとしますよー。
    離婚だ!っていうことで、相手が謝ってきたり、なだめに来たりするのを待ってるんだとおもいます!

    • 6月5日
  • pooon

    pooon

    こんな夜中に返信ありがとうございます!

    そうですよね!本当に離婚したかったらさっさと離婚してますよね!
    離婚って言葉を使って謝罪させるのとか卑怯な手口って感じですよね><
    明日 役所に行く用事があるので
    帰りに離婚届もらってこようと思います!

    • 6月5日
あっちょんママ

私は昔から嫁や彼女の愚痴を
異性の知り合いや友人などに言うのは
卑怯だと思っています。
同性の友達同士で、嫁の愚痴を言い合うのは私も女友達やママ友と言いまくるのでわかるのですが、
男友達や男の知り合いには、喧嘩してても
家族思いのいい人だよって通します。
だから女友達と連絡とるのはいいですが、私の愚痴をその子に言った時点で裏切り行為です。

まぁ制裁は………
そのLINEをたくさん怪しいとこスクショして自分の携帯に送って
散々、疑似恋愛楽しんだ後に見せつけて
追い込みますね!

  • pooon

    pooon


    たしかに異性に愚痴を言うのはおかしな話ですもんね!
    だったら友達同士で話し合いするのがいいですよね!
    疑似恋愛の何が楽しいのか?私には全く分かりません。
    とりあえずしばらくの間は遊ばせて
    地獄に落とすつもりです。

    • 6月5日