
2人目誕生に向けて、もうひとつチャイルドシートを用意したいと思ってい…
2人目誕生に向けて、もうひとつチャイルドシートを用意したいと思っています。
現在、コンビのクルムーブを使用しています。
ロングユースタイプのジュニアシートを検討していますが、15ヶ月頃から使用できるものは、身長76cm以上と書かれていて、娘は小さめでまだ身長73cmしかありません。やはり推奨されている身長を超えないと使用できませんよね、、
本当なら現在使っているものを産まれてくる子に使って、娘に新しいものを使おうと思っていたのですが、この場合どのように用意して良いか、、🤦♀️
皆さんならこの場合、新調するならどのようなものにしますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 1歳7ヶ月)

ママリ
同じ状況です、もう一台長く使えるのを結局かおうかなーと思ってます💦
でもそうすると3歳くらいになると長く使えるとはいえ、ジュニアシートも買うことになりそうですがね💦
コメント