※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
妊娠・出産

出産予定まで3日。お腹は時々張るが、兆候なし。肋骨が痛むことも。前駆陣痛か兆候か。陣痛が待ち遠しい。赤ちゃんに会いたくてそわそわ。

出産予定日まであと3日です。
たまにお腹張るものの、まだ兆候らしいものがありません。
ただ肋骨あたりが痛くなるのが何度かありました。これは前駆陣痛や兆候の一種でしょうか。
陣痛が待ち遠しいです。

早く赤ちゃんに会いたくて、歩いたり階段昇降したりしながら、そわそわしてます。

コメント

ともすけ

予定日まであと2日です!
答えではありませんが…
予定日が近かったのでコメントしちゃいました。

私もお腹は動くたびに張るんですけど、何の兆候もありません(。-_-。)
お腹は下がってないし、子宮口もあいてないし、おしるしも前駆も何もないです。
もう予定日過ぎると開き直ってます。
でもとりあえず毎日7日に産まれてね〜って声だけはかけてますが(^_^)
赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね☆
お互い頑張りましょう♪
あ、ちなみに静岡県在住です(^^)