※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう28なのに未だに肌荒れ酷いです…思春期よりニキビ多くて嫌になります…

もう28なのに未だに肌荒れ酷いです…
思春期よりニキビ多くて嫌になります…
同じような方いませんか😭皮膚科の薬使っても荒れる時はめちゃくちゃでかいニキビ多くなります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物を和食中心にしていますか?😊

はじめてのママリ🔰

私もアゴにぽつぽつできることあります🙄
薬塗っても完全に防ぐのは難しいですよね…私はアドバテックスレーザー打つと、しばらく全くできなくなります!
扱ってるところ少ないかもですが、調べてみてください🙌

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科と保険診療、両方やっている皮膚科がいいですよ。
食事や合わないスキンケアの可能性もあるけど、体質によるものであれば自己流では中々治らないです。