
免許取って2年、車の運転が嫌いです。いつも保育園、病院いつも行くスー…
免許取って2年、車の運転が嫌いです。
いつも保育園、病院いつも行くスーパー、しか運転しませんそして車線変更が嫌いすぎて左折するなら左車線、右折するなら右車線にいます(スーパーは大通り2キロ程なので)
ちょっとチャレンジしようと遠い所に行くと変な車に必ず遭遇しますこれはお祓いなんじゃと思えてきました
この前旦那を駅に迎えに行く時バイクと車の接触事故を目撃しました。
そして昨日私としてはチャレンジな20キロほどの所に車で行ったら大型トレーラーが目視しっかりしてなかったのか私の前に車線変更してこようとしておしりの部分が私の車にぶつかりそうになって死を覚悟しました。
もう呪われてません?旦那には近所しか車乗らないなら売るぞ言われて最近頑張って乗ってるのですが乗っていくと変なやつに遭遇します。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
免許取って1年。
1人で運転したのたった1度です笑
近くのスーパーですら行けません笑
そして私も車線変更嫌いなので同じ感じです笑
右車線にいて右折車線だとめっちゃ焦ります😌😌😌笑
コメント