※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*
サプリ・健康

体重に関しての質問です。5か月の赤ちゃんがいます。母乳よりの混合で…

体重に関しての質問です。

5か月の赤ちゃんがいます。
母乳よりの混合ですが、全く体重が戻りません。

最終的には18kg増えてしまい、今は-10で後8キロくらい残っています。

普段は赤ちゃん連れて1時間くらいお散歩したり、間食しないようにしたり、夜はなるべく6時までにサラダメインにすませています。

皆さんはどれくらいの期間で元に戻りましたか?

また、どんな方法で痩せたか教えてください。

コメント

ゆん

1人目はプラス16㎏で体重も体型も戻るのに約1年かかりました( ;∀;)
2人目はプラス18㎏で10㎏は戻りましたが、3人目妊娠したこともあり戻らずまた増えてます( ;∀;)

体質だったり年齢で戻りにくくなったりもするので3人目産まれたら頑張らなきゃ元には戻らない、と焦ってます((((;゚Д゚)))))))

  • ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

    ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

    コメントありがとうございます😊

    1年はかかったんですね…
    母乳しているうちは痩せる❗️って聞いていたのでドンドン減ってくるかと期待していましたが。何かしらしなきゃだめですよね。

    人生初です、こんな感じで太ってしまったのは…😭食事制限しようかと考えて、調べてます。。

    • 6月4日
lily

私も混合で10キロ増え3ヶ月半で妊娠前の体重に戻しました。とにかく運動と食事制限をしました。ストレッチとかしてますか?

  • ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

    ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*


    3ヶ月ですか❗️羨ましいです。
    食事制限、ストレッチですかね、なにかサプリとかつかいましたか?

    • 6月5日
lily

大豆プロテインやマルチビタミンのサプリは妊娠中から取ってます。ダイエットサプリ等は母乳もあげてるので使いませんでした!

  • ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

    ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*


    食事制限、ストレッチ、頑張ります❗️

    • 6月6日