※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後1ヶ月になる男の子です👶混合でミルクと母乳をあげていま…

もう少しで生後1ヶ月になる男の子です👶
混合でミルクと母乳をあげていますが、それほど母乳は出ないのでミルクよりです。
産まれた時からミルクをよく飲みます🍼
今は母乳➕ミルク120mlをあげています。
でもミルクが足らず40mlを追加であげています。
検診の時は体重は増えすぎてなく大丈夫ですと言われました🙆‍♀️
もう少しで1ヶ月になる方たちはどれくらいミルクを飲んでいますか?
また3時間置きにあげようとしても足りなくて30分や1時間で追加するためどのタイミングで次の授乳をすれば上げれば良いか悩みます…。
教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクだけですが90-100を3時間おきでした

はじめてのママリ🔰

21日で1ヶ月になりましたが、完ミで、120にしたばかりです。追加はあげたことないです。おしゃぶりしちゃってます...2時間半以上経ってれば気にせず120にしてます。

ままり

1ヶ月なったばかりの男の子です♪同じく混合で母乳はそれほどでてないと思います。2時間半から3時間毎に母乳とミルク60をあげてます。が、最近足りてなさそうで80ベースで行こうかなと考えてます!イオンとかにスケールが置いてあるので体重を測ってみてミルクの量を決めようと思います🥺上の子の時も結構体重測りにいってました☺️