※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
雑談・つぶやき

ただ今40w1dで、予定日超過中です😂💭ごろごろしてるからお腹の中が心地い…

ただ今40w1dで、予定日超過中です😂💭

ごろごろしてるからお腹の中が心地いいのかな〜
最近は夜中の胎動が激しすぎて寝れないくらい元気すぎる🤡

旦那とは、「5歳ぐらいまで出てこんのちゃん!(笑)」
とか冗談言い合ったり〜(笑)

病院の先生は子宮口のことも、何も言ってくれないから
実際どうなってるか全く無知(笑)

ただ、37wに入った頃からずっと朝方前駆陣痛らしき
生理痛のようなチクチクがほぼ毎日ある為
ソワソワな毎日_(-ω-`_)⌒)_

のんびりマイペースな赤ちゃん、早く出ておいで〜(笑)

コメント

あー

予定日一緒です!
ちなみに私もゴロゴロしてて、いまだに胎動も元気いっぱいです(笑)!

たまに生理痛みたいなのありますが、継続せず、すぐにひっこみます。

そわそわしますよねー(>_<)
赤ちゃんも今タイミングはかってるところだと思うので、とりあえずはお互い気長に待ちましょうね(笑)
あとは先生にお任せで、、!

  • るーまま

    るーまま

    まさかの一緒ですか!(笑)
    めちゃくちゃソワソワしますよね!(笑)

    赤ちゃん、まだママとパパの顔、
    見たくないのかな( ˘・з・)
    とか思いながらもこっちが早く見たい!みたいな感じです(笑)(笑)

    ちなみに今、前駆?陣痛の痛さで起きて
    これ投稿してます😂😂(笑)
    携帯触れるってことはまだまだですかね!(笑)
    お互い頑張りましょ〜!!❤️

    • 6月5日
  • あー

    あー

    いやもうそわそわですよー!

    本当にこっちが早く赤ちゃんのお顔見たいです(笑)
    もったいぶっちゃって、、(笑)

    10分間隔だと携帯触れなくなるくらい痛いんですかね?💦
    私、本陣痛気付くのか心配です(^^;

    お互いどうか安産で🙏
    その時がきたら、頑張りましょうね🎵

    • 6月5日
  • るーまま

    るーまま

    早く見たいですよね😂😂

    10分間隔はまだ大丈夫みたいですけど、5分間隔ぐらいになるとキツイみたいです!人それぞれみたいですけど😭
    本陣痛はほとんどの人が直感で気付くみたいです!女の勘ってやつですね🙆

    頑張りましょー!!
    もう本当に目前ですもんね❤️

    • 6月5日