コメント
はじめてのママリ🔰
3ヶ月の時から、抜け毛の時期ありました!!
6ヶ月になった今そういえば髪の毛落ちてるの見ないなあと感じています笑
どれくらいで生え揃うのかはまだ分かりませんが、その時よりは後頭部黒くなったような気がします😇💖
はじめてのママリ🔰
3ヶ月の時から、抜け毛の時期ありました!!
6ヶ月になった今そういえば髪の毛落ちてるの見ないなあと感じています笑
どれくらいで生え揃うのかはまだ分かりませんが、その時よりは後頭部黒くなったような気がします😇💖
「ベビーバス」に関する質問
要領が悪く不器用なので1人で沐浴するのがどうも苦手です。 現在ベビーバスを使ってるのですが、リッチェルのおふろマットが気になってます。 ただ、うちの脱衣所が少し寒いのであれだとお風呂上がりが寒いかなと思って、…
今度旅行に行きます。 生後4ヶ月の場合、お部屋のお風呂に入れたほうがいいですよね💦 大浴場にはおむつ替えのベッドや一応ベビーバスの貸し出しはありますが、2人きりの場合どうやって入るんだ、、、?笑 となっておりま…
もしかして2人目って買うもの全然無いですか? 8月に2人目が産まれます。そろそろ準備を、と思ってるのですが上の子のときに購入したものでほとんど用が足りてしまって、用意するものが全然なくて本当に大丈夫?って不安…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のりり
やっぱり抜ける時期なんですね!
一度気になると毎晩ベビーバスに浮いた髪の毛をチェックするようになってしまいました(笑)
こっから濃い毛になってくんですね😊気長に待ちたいと思います🤗