※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

みなさんはマザーズバッグは何個持っていますか?

みなさんはマザーズバッグは何個持っていますか?

コメント

いかにもマザーズバッグです!というカバンは一つも持ってないです。
今はロンシャンのトートバッグを主に使ってますが普通にOLさんとかが持つカバンなので少し荷物が多い時とか普段使いも出来ます。

LEGO

ジェラピケとPJで2つ買いました〜✨

• ピケ

ピケ

ジェラートピケのバックはどぉですか?どのバックを買ったか知りたいです。
    かわいいので欲しいと思ってます。

• 6月4日
  • LEGO

LEGO

私のは一つ前のこのデザインを買いました。沢山入りますし、生地も柔らかくて使いやすそうですよ。
    最近出てるのはビニールみたいな生地だけど可愛かったです😊

• 6月4日
  • ピケ

ピケ

可愛いですねー💕
    やっぱり欲しいです(^^)
    今はリュックのみなのでトートバックも欲しいと思ってます。

• 6月4日
  • LEGO

LEGO

おむつシートもジェラピケにしたので集めたくなっちゃいました😊⭐️
    去年の柄がハッキリしたデザインとかも欲しくて出るのを楽しみに待っているところです✨
    ピケさんが素敵なバッグに出会えますように.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 6月4日
  • ピケ

ピケ

私もオムツポーチをジェラートピケにしました。
    可愛いので集めたくなりますよね💓
    オムツシートって使いますか?

• 6月4日
  • LEGO

LEGO

オムツポーチ私も検討中です\❤︎/
    新作出るのいつだろう🤔?
    オムツシートはよく分からず可愛さで買っちゃいましたが、お出かけした時にでも使えたらいっかとバッグにしのばせてあります😊💓

• 6月4日
  • ピケ

ピケ

そぉなんですね🎶
    ジェラートピケ可愛いですよねー💕
    女の子が産まれたので着せたいです(^^)

• 6月4日
☆ALOHA☆

マークバイ、ポーター、のリュックか、トリーバーチのトートです☆
なので3個です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

はる

マザーズバッグと呼称されているものではなくSBCの大きいナイロン地のバッグを一つ、古着屋で買いました🌟
どんな服装にも合わせられるよう黒色の物を買ったので、この先壊れない限りは買い足す予定なしです〜😌

匿名希望

「マザーズバッグ」という物ではないですが、アネロのリュックとアネロのショルダーを使い分けてます😊

おさつ

私もマザーバッグとして売られているものは購入せず、大きいトートとリュックの2つを普段使いしています(*^ω^*)