※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち7
雑談・つぶやき

今日、15w1dの検診でしたエコーみてるときに先生が「性別知りたいですか…

今日、15w1dの検診でした
エコーみてるときに先生が「性別知りたいですか?」と聞いてきたのでまさかと思い、思わず「っていうことは…?」と聞き返したら「はい、しっかり付いてますね、男の子です」と。
性別分かるのはもっと先だと思っていたので突然でビックリしましたw
あと、男の子女の子どっちでもいいんですけど、「なんとなく勝手に女の子かなぁと思い込んでました」と言うと「そういう方多いです」と(^^;;
この時期にこんな大きくはっきり写るものなのかw

コメント

ゆう

ばっちり写ってますね!

ゆきち7

はい、ばっちりですよね
(^^;;

ぷぅ2167

私は14wで同じように言われました(*^^*)

私もなんとな~く、女の子かな??と、思っていましたσ(^_^;

お互い男の子のママ頑張りましょう!(^^)!

ゆきち7

この時期にはっきり分かるということは大きいのか?とちょっと恥ずかしくなったり(^^;;

女の子の方が想像しやすいですもんね
中国の性別早見表?でも女の子だったので、ピンクとか赤の可愛い服をいっぱい見ていましたw
今は男の子の方が色々気を遣わなくていいのかも?と思っています
予定日近いですね(^-^)
お互い、体に気をつけて頑張りましょう♪