※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

現在8ヵ月の妊婦です。一昨日くらいに発覚したのですが、旦那が浮気をし…

現在8ヵ月の妊婦です。一昨日くらいに発覚したのですが、旦那が浮気をしているようです。
朝、旦那がトイレアフターソファで寝始め、旦那の携帯の目覚ましが鳴り続けうるさかったので私が止めました。操作を間違え、ブラウザを見てしまいEメールの履歴が残っていて、そこに女性の名前のメールで「逢いたい」と来ていました。おかしいなと思い、過去のメールも見てしまい後悔しました。旦那からその女性へ「愛してるよ」「大好きだよ」「早くしたい」とか…正直うちの旦那は妊娠中浮気をするような人じゃないと思い込んでたので、精神的に辛いです。もう8ヵ月でお腹がかなり大きく私が性的対象でなくなっている、1度流産している為えっちするのはこわいようです。
携帯見るまでは絶対浮気していないと信じられるほど、私に優しく寝るときは手を繋いでくれて、キスもしてくれる。子供が大好きな旦那はお腹触って胎動を感じると本当に嬉しそうです。
今まで通り接してくれているので、妊娠中だけならと我慢していますが、黙っているままだとまた女性に逢いに行くんじゃないか、職場の人と飲み行ってくると言われても疑ってしまう、今は全ての行動を疑い不安でなりません。
昨日から産休に入りより考えてしまいます。胎教にも良くないと思います。正直に携帯を見てしまったことを話し、浮気をやめてほしいと話した方がいいのか迷っています。話したところで本当にやめてくれるのかも不安です。どうかアドバイスをお願いします。

コメント

れいちぇる

辛いですね。。。
あたしも3週間ほど前に同じくラインを見て浮気発覚しました。
ラインを全部冷静に見て、愛してるとか早く会いたいとかチューしたいとかゆう部分を冷静に写真撮って証拠残しました。
そのあと、なんか隠してることない?から、感情的にならずに、全部聞きました。
あたしの旦那も、絶対浮気とかしないタイプだと思ってて、信用しきってたので裏切られたのが本当にショックでした。
態度も浮気する前と全然変わらなかったので、気づかなくて、、

妊娠中でお辛いでしょうが、問い詰めて、すっきりさせてもいいんではないでしょうか?
態度が変わらないとゆうことは、かなさんのことを変わらず好きでいてくれてると思うので!

• かな

かな

はやり話した方がいいですよね。
    ありがとうございます。話してみます。

• 6月4日
メイ

私ならモヤモヤしちゃうので正直に話します。携帯見たことは先に謝りますがすごくショックでこの先一緒にいていいのか、あなたの気持ちが知りたい、愛してると言ってたけど相手に本気なのか、私と離婚したいのか
全て正直に話してほしいと伝えます(>_<) 怒りより悲しみで伝えたほうがいいと思います。でも男の人は妊娠中浮気するっていうけどあなたもやっぱりただの男だったんだ、もう二度と妊娠したくないって皮肉も多少混ぜると思います私なら(⌒-⌒; )

• かな

かな

ありがとうございます。
    はやり男の人はみんな一緒ですね。
    相手に本気だったときを考えるとこわくてたまりませんが、頑張って話してみます。

• 6月4日
あやは

それはお辛いですね😭
私だったら黙っていられないと思います!やめてほしいといって、わかった…となっても、次は口だけなんじゃ…と疑ってしまうような気はしますが😫でも私なら今から赤ちゃんを迎える自覚をもってもらうためにも話し合います。

• かな

かな

ありがとうございます。
    やめてほしいと話してやめてくれるかわかりませんが、話さないと何も始まらないですよね。話してみます。

• 6月4日
たーたん

絶対話してください!
このままでよくなることはありません。
私も妊娠中に似たような経験しましたが、
生きた心地がしなかったです。
怒るというより辛いってことを伝えてください、、

• かな

かな

そうですよね。このままでよくなることはないですよね。職場はみんな旦那のことを知っているので、相談できなくて投稿させていただきました。ありがとうございます。話してみます。

• 6月4日

問い詰めてもやったことは消せない…
記憶抹消できたらいいんですがことある事に思いだし情緒不安定になり喧嘩…いくら謝られても許せなかった💧
で、結局向こうに我慢の限界がきて破局…

全て元カレとのことですが、もし今の主人に同じことされていたら別れて実家に帰っていたかもしれません。
私にとって不倫はタブーなので…

退会ユーザー

浮気する人は一生なおりません。

• 6月4日
  • かな

かな

まさか妊娠中にされるなんて…という感じです。前は隠し通してくれればと思っていましたが、実際されたら妊娠中ということもあるかもしれませんが、つらすぎますね。
    赤ちゃんいるし、これからだし、大好きなので許したい。でも、話してみて前と同じように過ごすことができるかどうかわかりません。とりあえず今日の夜話してみます。

• 6月4日

退会ユーザー

その気持ちすごく分かります…
    彼氏彼女の関係なら我慢できなければ変な話別れてまた別の人を探せば良い…
    でも夫婦となると…ましてや子供も居る…
    簡単には別れられないから苦しいし辛い。

主人には不倫されても子供のために絶対に別れる気はないけど、私たちの関係は修復できない。仮面夫婦を装って子育てなんてお互い地獄だよね?もちろん子供にとっても…だから絶対にそれだけはしないでと言ってます。

主人のお母さんにもそのことは伝えてあり、『もし万が一そんなことがあったら息子のこと張り倒す。でもマユちゃんと⭕⭕(私の息子のこと)は絶対に離さないから。もうマユちゃんは私の娘なんだからね。』と言ってくれています…

世の男性に言いたい…

たった一度の過ちが、三人の人の人生を狂わせてしまうかもしれないってことを。自分の妻、子供、不倫相手…親族含めたらキリがないですが、己の欲望を理性でコントロールできないなんて愚かすぎます。

かなさん。離婚することはけして悪いことではありません…これから先長いんです。もしどうしても許せない時はそれも一つの手段だと思います。
    子供の幸せは夫婦仲が良いこと…子供の幸せがママの幸せであるように、ママの幸せが子供の幸せなんだと最近身に染みて感じています。

• 6月4日
  • かな

かな

浮気を他人事だと思っていました。まさか自分の旦那が…って感じです。本当に男の人はみんな一緒ですね。

1人で育てる自信はないんです。自分の家族とは仲が悪く頼れない。旦那の家族も私を本当の娘のようにしてくれますが、経済的な余裕がある家族ではないので、頼れない。
    別れるかどうかはわかりませんが、話してみて浮気が直らなかったら考えます。
    あ〜どうなるんでしょうね💧笑
    おかしくなってきそうです(╥﹏╥)

• 6月4日

退会ユーザー

そうなんですね…💧私も一人で子育ては無理です。次に不倫が発覚したらどうするかなどの誓約書を親御さんの前で書かせましょう。
    こちらに有利な条件、手っ取り早いのは慰謝料ですね。を提示して納得してもらいます。二度とする気が起きないくらい追い込まないとまたやりますから。
    絶対に第三者は交えないとダメです。それで逆キレするようならそれまで。

• 6月4日

退会ユーザー

補足で。
    私だったら先に義母に、

こういうことがあったので今日話聞いてみます。
    後日話し合いにお父さんとお母さんにも立ち合っていただきたいのでその際はよろしくお願いします。

と。一報入れときます。

• 6月4日
  • かな

かな

誓約書は書かせたいですね。参考にします。
    義母に言うのは旦那にとっては相当応えると思うので、2度目した時はお母さんに話すからと話すかもしれません。
    とりあえず2人のことだし、今回は2人で話してみますね。

• 6月4日
2kids.mama♡

話した方が良いとおもいます!
私だったら、何か隠しとることあるんやないん?
って言って、ないって言われたら
〜ちゃんにそんなに会いたいのー☺️?って言います。
好きなのー?会ってる時どんな気分なのー?って!

それでほんっとごめんって反応なら叱りつけて許しますが
逆ギレしたらこの先考えますね😭

• かな

かな

ありがとうございます。
    今夜話してみます。

• 6月4日
N

ん?妊娠中だけならと我慢とは
浮気は妊娠中にされるなら我慢できるとの事でしょうか?

• かな

かな

男の上司から妊娠中で後期になってくると性の対象ではなくなると言われていたので、覚悟はしてました。それ以外は何も変わらなかったので、妊娠中だけならと我慢できるかなと思ったのですが、出来なかったです。
    いつされても浮気は嫌ですね。

• 6月5日
かな

コメントくださった皆様ありがとうございました。昨晩話しました。
浮気を認めずっと謝ってました。相手に対しては本気ではない。性欲を抑えられず、お腹が大きい私には来ず、地元の友達に手を出してしまっただそうです。
甘いと言われるかもしれないですが、、、
つぎは許さない。つぎやったら義母に報告するからと伝え、今回は許しました。
話してすっきりしました。ありがとうございました!