※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートをはじめて3ヶ月です職場の雰囲気に馴染めずかなり浮いていますし…

パートをはじめて3ヶ月です
職場の雰囲気に馴染めずかなり浮いています
しかし来年の学童申請のために続けようと思い本採用されて雇用契約しましたがストレスのため不眠症状が出てきて仕事に行くのが無理そうです
試用期間で辞めればよかったと後悔しています

雇用契約書に退職する場合は1ヶ月前にと書いてあるのですが即日退職したいと言っても大丈夫だと思いますか?

コメント

うはこ

それほどストレスなら仕方ないですよね。契約書に他に違約金とか書いてなければ、もう、色々なことは気にすることないかな、と思います。
ご自身の心身の健康を第一に考えて決断して良いと思いますよ。

もし、そのやりとりさえ苦痛なら、退職代行サービスを利用しても良いかも知れませんね。

お大事になさってください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    退職のやりとりめちゃくちゃ苦痛で退職代行使いたいくらいなんですが
    職場が家から近くて同じエリアに住んでる人だらけでバッタリ遭遇すること考えたら使えないです

    優しいお言葉ありがとうございます
    辞めたらしばらくゆっくりします

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!1ヶ月前に言わないとダメとかルールがあるかもですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

退職は1ヶ月前となっている職場で、即日退職したことあります!